バンドって、、、 | ゆりかご☆日記~私の日常~

ゆりかご☆日記~私の日常~

日常のことなどをマイペースに書いていきます。

SPEED、ももクロ、あいみょん、リョクシャカ、新しい学校が大好きな
関西出身です♪

今はバンドのボーカルをしています♪
あと、ギター練習してます!
あいみょんになりたいっ!

何か、、、やっぱ自分は、我が道をゆくタイプだな。

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


協調性、無いのかな(笑)


もう面倒くさい!


早くどうにかなりたい。


もうしんどくて、たまらん。

好きなことだけ、しときたい。

そんなん無理やけど。


バンドも合わない。

難しいね、、、


自分は、アコギの弾き語りがしたいねん。

バンドで歌うのも好きやけど、

最終目標は、シンガーソングライター的な。

でもバンドでステージ立った時とかMCとかするのは、好き〜なのよね。

緊張しないアホやから。


でもそれって、ソロでも出来ることやしな。


早く上京して、もっと歌唱力磨きたい。


何言うてんの?って感じやけど。

東京の方が、歌仲間の皆さんいらっしゃるし、レベル高いから勉強になる。

自分は、まだまだやと思う。

でもこんなド田舎居っても不便なだけやし。

別に鹿児島に何の未練もゆかりもない。

住むには、不便やで。

九州は何もかんも高い!

関西で育った人は、関西以外に行くと、ギャップにビックリすると思うで。


ガソリンだって、九州は昔からアホみたいに高いしな。


車無いと生活出来ないって、田舎の証拠やし。

観光するには、ええけど、

住むのは無理〜


お金があれば、すぐ引っ越すねんけど。


何であんな奴と結婚したんやろ。

ずっと関西居りたかったなぁ。

結局、今、ぼっちやし(笑)


人生残り少ないのに、

何か我慢して生きていくの嫌やな。

20代やったらなぁ、、、まだまだ可能性もあるし、やりたいこと出来るんやろうけど。

もうこんな歳で、しょーもない人生送るんやろか。

情けねえ!

(⁠~⁠_⁠~⁠メ⁠)



あぁ、、、ドラえもんがホンマに居ったらええのにな。

アホな発言。

どこでもドアで引っ越したいわ。

あはは。


わけ分からん話を書いたな。

まぁアホな人間やから、自分。