11月23日に

ついに

「秋まつり」本番をむかえました!!


なんと

500人近くの人

秋祭りにきてくれましたうえ

本当に大盛況でありがたかったですきゃ


グリーンズのメンバーを中心に

約2ヵ月間準備をしてきましたにこ


初めての試みで

とまどうこともたくさんあったと思います汗

みんな一生懸命準備して

本番も一生懸命動いて

とても疲れたと思います(>_<)


でも、いい思い出にもなったと思います^^

みんなお疲れ様でしたスマイル


そして、

準備には参加できなかったけど

「秋まつり」には参加してくれたグリーンズも

お疲れ様でした^^

これからも一緒に頑張っていきましょう!!!



秋まつりを盛り上げてくださった

「片上小学校トランペット鼓隊」

「伊里中学校吹奏楽部」

「吉永中学校吹奏楽部」

「凛夏」

「風舞輝」

のみなさん、本当にありがとうございましたスマイル


写真は活動のほんの一部です。
閑谷学校のブログ
軽食


閑谷学校のブログ
染物体験(謎のかぶりものしてます)


閑谷学校のブログ
うらじゃ



閑谷学校のブログ
グリーンズ

みなさんおつかれさまでした^^