蝦夷梅雨ですか…そうですか…


どうも~静流です😊


昨年の12月にリハビリを開始して今年1月末までの入院


2月からは地元の病院の外来リハビリに通って、、、


もう7月ですか


右足がマヒして動かなかった所から、治療とリハビリと自分の努力で公共交通にも乗れて、ニーブレースをして歩いていると知らない人達から声をかけられ、応援される(*´∀`)


お家では装具外してますが(リハビリも装具外してやっている)

まだ下りは難しいし、胸腰椎ヘルニアの手術の後で腰をひねったりは出来ないので、転倒しないように日々気を付けていますが、たまに右足の力が抜けて膝カックンしちゃいます😅

なので、まだ膝の装具が必要ではあります。


日々キツ過ぎて笑ってしまうリハビリ😂


厚底靴履いて歩きたい

(この先も杖は相棒だけど)

運転したい


実現できるから


この先もずっと

努力し続けていきます