4/20耳鼻科、検査中に眼振がでていた。
一通り検査を終え、急激な悪化は見られないので、今まで通りの服薬。

4/25呼吸器、いつも通りの服薬。

4/27精神科、減薬経過を聞かれ、最初は頭痛が酷かったが、やっと落ち着いてきた。
食欲に関しても、食べ出すと止まらないんだけど、何とか自分自身で止めているって変な説明(^◇^;)
とりあえず前回と同じ処方で様子見。

結果的に薬は変わらない。

そういえば病院スケジュールが大変だったんです。
息子、毎週皮膚科、月一小児科、4/19心臓外来

私の父、4月に心臓外来と循環器内科

私、2週に一回耳鼻科、月一精神科、4月呼吸器(5/8は循環器)
これが4月一気に来た(´`:)

もーね、毎日病院でした(´pωq`)
父のも私が付き添い、話しをしてくるので、本日の精神科にて、4月の病院は終わりました🙌

それでは(*ゝω・*)ノ