初めての授業参観でした照れ


毎日怒られていると噂に聞いていたので
ドキドキしながら行きました



お喋りはしていたけど、とても楽しそうに授業に参加していて

まぁ良かったかな、とニヤリ




そして日曜日は保育園の時の集まりで公園へ。


シート敷いて、お弁当やお菓子持参。



久しぶりに友達に会えて、3時間くらい走りっぱなしニコニコ良かったね




ガオーレディスクの強いヤツをあげてて、帰って来てから息子を責めましたけど笑

「なんでパルキアあげちゃうのよー!!」つて。




ガオーレあんまりやらないから、分かってないようで
本人は初めて友達と交換できて嬉しかったみたい。

ならいいです。。。


そもそも最近はゲーセンに行かないしね。


この日は久々にゲーセン行ったので、たまたま持ってたのよね。

ドラゴンボールヒーローズはどれが強いか分かるからあげないもんね。