**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはウインク
 
 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 
 

 

 

 

 

只今楽天お買い物マラソン開催中です走る人
エントリーお忘れなく下矢印下矢印
イベントバナー
 
 
数か月前から、Tポイントになんだかんだ
ポイントタウン
で知らぬ間にたまっていたポイントを
うつしていて、
毎月20日のウェルシアデーを待っていた
のですが、
どうしても、20日に忘れていたり
予定があっていけなかったり、
など、ウェルシアデーに参加できずに
おりました・・・・
 
※ウェルシアデーとは
Tポイント払いをすれば、1.5倍の
金額のお買い物ができる超お買い得日下矢印
https://www.welcia-yakkyoku.co.jp/information/tpoint.html
 
 
今月はたまたま、
PCR検査無料で受けたいなと思い、
ウェルシア薬局で予約を取れたのが
20日だったこともあり、
忘れずにウェルシアに行くことができ、
無料のPCR検査と、
ウェルシアデーとの両方のいいとこどりを
する事ができちゃいました。
ホントありがとうキラキラキラキラ
 
というわけで、ウェルシアデーの凄さを
公開びっくりマーク

 

よく考えたら、
産前、参加できるウェルシアデーが
今回が最後かもしれないと思い、
赤子のミルクを購入していないことを
思い出し、購入しました。
以下9点を買いました!!
 

 

 

 
 
これ、普通に買うとミルクの10%後の金額で
6,679円かかるわけなんですが、
Tポイントで支払をしたら、
実質支払った金額が、
4,453円びっくりマーク

 

 

2,227円の値引きで、
まさかの33.3%割引
 
 
こんな薬局で割引されることって
早々ないはず。
 
超絶お買い得に買い物ができました。
 
てか、これ絶対、使わない手はない!
 
本当に有難うとしか、言いようがない。
 
PCR検査も無料でやってくれるし、
マツキヨやスギ薬局では
割引してくれない
粉ミルクも割引してくれるし、
最高かよ!ウェルシア薬局!!
 

因みにPCR検査は陰性でした口笛


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見逃しなくパンダハートラブラブ
イベントバナー

 

5のつく日

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 
 
育児アイテムを中心に
オススメ品を載せています下矢印
 
 
 

今月のこどもちゃれんじも楽しみだなラブ

 

 

 

 

我が家はオイシックスのお蔭で
成り立っていると言っても過言ではないです。
めちゃくちゃ美味しかった、手作りキムチも↓

 

 

 

 

 

 

使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

下矢印

…………………………………………………

 
 
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング