いちごいちご**yumi**こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはいちごいちご

 

 

 

ご訪問有難うざいますハート
ご覧下さる方にとって
良い情報発信になれば嬉しいです
ラブラブ
美容関連のブログは右矢印こちらさくらんぼです
 
 
 
 
自分より愛おしい存在ができると
自分磨きがないがしろになりがちですよね。
 
 
わたしも、妊娠してから、
BODYケアや、メイクなど
(妊娠線ケアはしてます!!
詳細は右矢印こちら
結構、杜撰になっているのを自覚しておりますガーン
 
 
例えば、メイク。
インフルエンザや風邪予防のため、
外出の際はほぼほぼマスクを着用しているので
まぁ目元さえお化粧してればOKでしょ。
と、さささささーっと適当メイク。
 
お仕事でも人に会わない日は、
ノーメイクだったりもしたりします滝汗
 
 
エステなども妊婦さんNGっていう
のが多かったりもするので
必然的にできる事も減ってきますよね。。
 
 
だからこそ、きっちと押さえたい箇所は
当たり前のこととして、
自分磨きを続けられたらなと
思っています。
 
歯って、スペシャルでもなんでもなく
ほぼ生理現象的に
歯磨きしますよね??
 
 
 
マット化してみましたが、
愛用している歯磨きは、

パールホワイトプロEXプラス

 
歯が黄色いと、
美容をさぼっている感が
120%増し増し
口も臭そうに見えるし、
老けて見えるし、
いいことが何一つないと思います。
 
 
歯磨きは、
忙しい人もそうじゃな人も、
言われなくても毎日何回かするものなので、
歯磨き粉を変えるだけで、
ビューティープラスですキラキラキラキラ

 
 
 
 
かれこれ、最初に使ってから、
ずっと継続的に2年くらい使っていますグップンプン
歯医者さんでも、褒めてもらえる
歯の白さをずっとキープしていますグッ
 
 
 
歯の黄ばみって、こんなに恐ろしいんですポーン
{7DD7C633-4FBB-4865-A8D7-A9BC2E9999BE}
 
うぉぉぉぉ。本当にこれは
おそろしい笑い泣き
 
 
 
 『パールホワイトプロEXプラス』なら
フェチン酸をはじめ、
歯の漂白に必要な成分が
惜しげも無く配合されているため、
 
 表面にこびりついた頑固な
黄ばみ・黒ずみ・ヤニ汚れ
もあっという間に除去し、
美白歯へしてくれます。 
毎日の歯磨きにプラスして
ブラッシングするだけで
とってもお手軽ですびっくり
 
 
{BF4C6777-B4A4-4D4C-8FD4-F3DE42C2E7CE}
 
たったブラッシングするだけで、
いつもの歯磨き粉を変えるだけで
歯茎もピンクになるし、
歯の内側から白くラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
美容歯科でホワイトニングをすると
6万円以上かかってしまうのですが
これなら、効果の実感も早く、
金額もこんなにお得にホワイトニング
できちゃうんです口笛口笛口笛
{925E8846-8E28-4ABF-A396-7331D97D658F}

 

この様な、トロリとした
液体歯磨き歯

 
3,4滴歯ブラシに乗せて
ブラッシングするだけ手
 
簡単で、さらにはお得に
褒められ白い歯を目指せます歯
 
 
定期プランだとさらにお安くゲットできますランニング

 
 
こちらのペーストタイプの歯磨き粉も
かなり良いですてへぺろ
ザラつきも落としてくれて、
つるつるなのがすっごく嬉しいてへぺろ
{584C45D3-0306-4D94-80EE-3EB58AB77384}
 
 
 
一緒についてくる歯ブラシも、
磨きやすくって大のお気に入りです口笛
 

 
 
 
 はこちら下矢印

 

 

 
 
 
 
 
アイシャドウ おすすめ美容アイテム口紅
 
 
 プチプラでいろいろ試せて絶対お得!
 始めました**BLOOMBOX**お得で嬉しい福BOX♡
 

 

 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

 

 本当にしっとりつやつやで
100点満点神シャンプー
 (詳しくはやじるし『こちら』
 クレムドアン・生クリームシャンプー
 
 
 

今なら1,000円ぽっきりな上に、

UVクリームもついてきますグッ

一軍は勿論オラクル
 
 今年のクリスマスコフレは数量限定のコレ♡
 
 
 シミができやすい妊婦さんにも超絶オススメ下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 
 
 
 
おすすめアイテム公開中!下差し
 
 

 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*