**yumi****yumi****yumi****yumi**こんにちはねこ

 
 
紆余曲折を経て妊娠し、安定期を迎えられましたラブラブ
わたしが経験したことが
どなたかの役にたったらいいなにやり
との思いで出産までの記録を残したいと思っています恋の矢

妊娠記録は右矢印
こちら
 
 
 
賛否両論ある事なので、
読みたくない方はお戻りくださいませ!
 
以前、NIPTを受けたブログを
書きましたが、
高齢妊婦。認可施設でNIPTを受けました。』
 
 
 
結果を聞きに行った時、
もんのすごい頭痛に
苛まれていて、
頭痛からから吐き気もあり、
体調が絶不調で、
陰性の文字しか
頭に入ってこず、
質問ありますか??の問いにも
早く帰って横になりたくて
大丈夫です。としか言えなかったんです。
 
 
 
後日、結果の紙をじっくり読んだら、
事前カウンセリングで説明されてい内容
と比較して、
データが正確ではないのでは?
 
 
 
と、26万払って安心を買ったはず
なのに
めちゃくちゃ不安に!!!
 
 
その不安要素はこちら下矢印
 

 
胎児由来のcfDNAは4%
 
との記載。
 
おい!NIPTを受けられる
10週から15週は、
胎児のDNAが10〜15%母体にあるから
血液検査ができるんじゃろが!
 
4%だと低すぎて、
正しい結果じゃ無いだろ!
 
 
事前カウンセリングの際に貰った
用紙にも書いてあります。
 
 
てか、3回もわざわざ相手を
連れて行って、
こんなあやふやな結果??
 
 
勿論慌てて、電話をして、
問い合わせたら、
「この検査においては4%では、
問題ない範囲なんです。
ここの検査期間においては。
 
これ、紛らわしいですよね!」
 
と言われたので、安心しましたが、
どこか納得できない気持ちも残りました。
 
※ここまで詳しい感じで
質問をされたのが初めてですが、
あなたは医療関係者ですか?
と聞かれましたが、
違うし、普通気づくし。
医療関係者は一般人を
なめてるのか?とも思ったり・・・・(心の叫び)
 
 
 
たまに、無認可の施設でNIPTを
受けて、説明が不安で、
もういちど認可で受けた。とか、
認可にすれば良かったとか、
認可派な意見を目にしますが、
 
認可でもこんなもんです。
 
 
どうせお金払うなら、
もっと他の遺伝の病気も少しですが、
多く診てもらえるし、
性別もきちんと分かるし、
1人で行けるし、
郵送やメールで結果もらえたりする
無認可施設の方が
良かったんではないかな??
と私個人は思いました。
 
 
飽く迄個人の意見ですが…
 
 
 
外国みたいに、
認可無認可とかじゃなくて、
もっと安く、普通に誰でも
受けたい人は受けられる様に
なれば良いのになぁと
思いました!!
 
 
 
 
 
 
 妊娠・妊活におすすめサプリ富士山
 
 
 
 
 
使い続けて2年
これでめちゃくちゃ髪がきれいになりました

 

 
 

今なら1,000円ぽっきりな上に、

1,500円のシートマスクがついてくる

一軍は勿論オラクル
 
 今年のクリスマスコフレは数量限定のコレ♡
 
 
 シミができやすい妊婦さんにも超絶オススメ下矢印
ホワイトショットSXS
使用1ヶ月でシミが本当に薄くなった!!
 
 
画像クリックで直接商品ページへロケット
 
 
 
 
 アルページュアイテム買うなら下矢印
 
 
画像クリックでアイテムカテゴリページへ走る人
 
 
 
おすすめアイテム公開中!下差し
 
 
 
ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキング
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*