**yumi**亜友未**yumi****yumi**こんにちはねこ

 
 
 
ご訪問くださいまして、ありがとうございますありがと
オフィスや休日の大人女子なコーデを
ブログにしていますうさぴょん
コーデまとめは
右矢印こちら
 
 
 
 
 
お気に入りのキラキラビジューボタンの
カーディガンを着ましたキラキラ
前回は、ふざけて金持ちっていじられた
ボタンですが、
この日は可愛いって褒められましたブルーハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
TOPS:QUEENS COURT
PANTS:DHOLIC
BAG:Loewe
PUMPS:JIMMY CHOO
 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
こちらののパンツ
とーってもラクチンで、
子供たちと遊ぶのにも最適。
そう、この日はお友達の家に遊びに行き、
超絶可愛すぎる4歳の息子君の
お誕生日会をしましたプレゼント
 
 
 
ラクチンすぎるので、GWのイギリスへの
フライトに使えるーって思い
ポチっとしたこちら下矢印
image
 
ストラップSETプリーツパンツ
画像クリックで直接商品ページへ馬
 
 
 
 
アクセサリーはカーディガンの
ビジューに合わせて、
ピアスもキラキラにしてみましたイエローハーツ
ネックレス:TIFFANYTiffanyハワイで購入リンクこちら
ピアス: レスブリス
 
 
 
 
 商品ページはこちらよりどうぞ下矢印

 画像クリックで直接商品ページへ馬
 
 
 

レスブリス

どんな場面にも対応できる

シンプルおしゃれなアイテムが豊富はあと

壊れにくい上に、永久保証付きで、

子育て中のママさんにもおすすめハート

imageimage

imageimage

 

 

こちらよりどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

この日小学5年生の

友達の息子君(長男)が

先日調理実習で作った

粉ふきいもを作ってくれましたキラキラ


 

 

作ってる最中、

包丁も熱湯も心配でしたが

ばっちり美味しく作れて

感動しました。

 

もうそんなに大きくなったのかぁ。。。

まだ話してくれるし、遊んだりもしてくれる

から嬉しいけど、後2年くらいしたら

無視されるのかな。。。

とか想像して泣きそうになりましたウインク

 

立派に成長してくれてて

とてもうれしいラブ

 

 

 

 
 
大好きな DHOLIC

最近のお気に入りイエローハーツ

ボーダーラインワンピース
画像クリックで直接商品ページへ馬

 

 
その他今到着を待っている
アイテムはこちらの3つ
↓↓↓↓↓
ドローストリングスリムパンツ
 
サテンフレアロングスカート
 
リンクルギャザーロングスカート
 
 
 
その他可愛いアイテム下差し
パフスリーブレースブラウス
 
レースバイカラースウェット
 
ネックパールボタンブラウス
 
くるみボタンタックAラインスカート
画像クリックで直接商品ページへGOGO!!
 
 
 
その他可愛いアイテム満載です
↓↓
DHOLIC
 
 
 
 
 オススメ楽天アイテム下差し
 
 
 

 

 

ポイントタウンでポイントためるの
復活しましたdown
ポチっとするだけで、
簡単副収入ゲットですhato2hato2
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
今なら更にお得おねがい
 
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
          present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*