一昨日、新たな親鸞学徒が仲間入りしました!! ひよざえもん ラブラブ


うれしいですね!!


浜松の学徒さんの息子さんです。にこにこ 太陽



最初は、7年前、お母さんが、チラシを見て


仏法を聞かれるようになりました。


それから、仏法から逃げ回っておられた(?)ご主人に、


一生懸命伝えられて、


ご主人も、3年前に親鸞学徒になられました !!



でも、お母さんが一番心配だったのは、


会社を経営している息子さんでした。


幸せになってほしいのに、


この不況です。


会社を続けられるか、


夜も帰らず、休みも取らず、只 同然で働いている息子さんに、


なんとか仏法を伝えたい・・・ かなしい



月に一度、私もお話させていただきました。


でも、いつも疲れてる・・。


お身体を壊されるのではないか、とこちらまで心配でした。



でも、母は強し!!


とうとう息子さんが、2千畳に行かれ、


このたび、その息子さんが親鸞学徒となり、


式に出席されました。



お母さんの喜びはひとしおです。 涙


親鸞聖人の教えにしか、本当の幸せはないからです。



親子3人での聞法。 ほほえましいです! きゃぁ~