4月30日運用記+ベンツ | しずおかDD23

しずおかDD23

ブログの説明を入力します。

今日は、現場で仕事ですが手作業なので、常時受信してみた。CQを出すとPファミリーに呼ばれる。親分に場所どこ?と、聞いたら弱くなる。いつも場所聞くと弱くなる。パワー下げてるのか?C9に聞いたら波照間島との事でした。C9いつだかコメント来てたけど、彼女の事聞いたら、コメントして来なくなった。(笑)一応、彼女欲しければ、うちの会長の弟子になればスグできるよとアドバイスしたが無視されてるようでした。今は若いからね25過ぎて彼女できなければ、焦って連絡してくるな。(笑)

 

No1. イワテB73局、53-53

No2.  イワテC9局/波照間島、53-53

 

 

沖縄方向、結局、ず~と聞こえたのはPファミリーだけでした。

 

ベンツは、異常無し。 オス、メスペアーで値札無し。 手入れはしてるようでした。