弊店初、ネットをご覧になって来ていただいたお客様です!(^^)

 
ありがとうございますアップ
 
 
 

ヘッドライトの傷みの定番である黄ばみ、クラックが気になります。
 
ここまで傷んできてしまうと、単にコンパウンドなどで磨いて黄ばみを落としても意味のないものになってしまいます。
 
おそらくもって3ヶ月で同じような状態に…
 
今回はクラックも目立っていましたので、復元研磨を行いました。(弊店の場合はほとんど復元研磨です
 
静岡市・ヘッドライトスチーマーみたいな形で検索して来て頂きましたが、
 
先日施工したデモヘッドライトで従来施工とスチーマーによる仕上がりの違いを見ていただいて、従来施工の依頼という形になりました!
 

初期研磨でこれだけ曇りますのでいささか心配にもなりますが、
 
これくらいのペーパーを当てないとクラックの除去が出来ません。
 
 
ペーパー研磨終了。
 
ツギハギだらけでマスキングもボロボロですが、ハードに研磨している証です。
 
弊店では基本的に8段階のペーパー研磨を行ったのち、コンパウンドで磨いていきます。
 
ハイクオリティーな仕上がりを追求しているためで、無駄な工程は一切ありません。
 
今回はクラックが広範囲に広がっていたため、初期研磨のペーパーだけで20枚ほど消費してしまいました笑
 
 
 
 
 
 
クラックもほぼ除去され、見違えるように綺麗になりました!爆笑
 
やはりヘッドライトが綺麗ですと車の印象が格段に良くなりますね♪
 
ワンオーナーで11年乗って来られた(驚きましたポーン)ようですが、これでまたさらに愛着が湧きますね(^^)

 
 
Cent-サン-
424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町580-21
TEL 054-388-9915
mail info@cent-shizuoka.com
 
ヘッドライトの劣化でお悩みの方!
お問い合わせお待ちしておりますウインク