結婚式 | shizuoka-nakoudoのブログ

shizuoka-nakoudoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は11月22日、いい夫婦の日ですね。
お見合いルームからは、結婚式の風景が良く見えます。

私も、25年前を思い出しました。11/22が結婚記念日ですビックリマーク

理想の相手探し・・・といますが、実際に色々な夫婦に聞いてみると・・。
理想の相手ではないそうです。
実は、私も・・・・・。私の理想は当時「近藤真彦」マッチでした!時代がわかってしまう?恥ずかしい

今隣にいるのは・・ぜんぜん理想とはかけ離れた・・・・?
でも今は幸せです音譜マッチと結婚しなくて良かった。

理想と言うよりも、信頼できる楽な方を見つけるべきです。

今皆さんが探しているのは、ひとときの時間を楽しむだけの恋人ではありません。
長い人生を共に歩んでいくパートナーである事を忘れないで頂きたいニコニコ

ご自分を知り身の丈に合った方を探しましょう。
背伸びしても疲れるだけです。

1年後・・結婚式を夢見て頑張りましょうアップ



静岡県仲人協会 HPはこちら
静岡結婚サポートセンター HPはこちら