こーーーーーーーーわんばんは!!!















しずなです




ストライプおしり!














マネージャーさんから許可が出ましたのでTwitterでちょこっとお伝えしましたが、実は昨日入院して、今日退院してきました。








入院はね、1ヶ月くらい前から決まってきたのでドキドキだったよーーーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







ここ最近はね、健康であることはとても幸せなことなんだなあ、、と、改めて考えさせられる毎日を過ごしていました。







私が言うなって思うと思いますが、皆さんも自分の体調や違和感には常に意識を向けながら生活して欲しいですっえーんえーんえーん







みんなが不健康になったら嫌だよーネガティブネガティブネガティブ












私も、長く皆さんと一緒に過ごせるように今まで以上に体調管理には気をつけようと思っています!爆笑








昨日始まったAmazonのブラックフライデーでサプリめっちゃ買った!(案件じゃないよw)













なんだか健康オタクになっちゃうかもしれないです!いいこと!!!!!_(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )_













そんな感じの2日間でしたw








ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





これからお魚たべる!!栄養いっぱい摂るー!♡




ばああい照れ