キミノマチ☆HEAVENS ROCK Kumagaya VJ-1 | Pinky Diary☆o(≧∀≦)o

キミノマチ☆HEAVENS ROCK Kumagaya VJ-1

またもや更新遅れたけど はアンカフェの 10th Anniversary year LIVE CAFE "48"都道府県 TOUR 「NYAPPY GO AROUND キミノマチ」@HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1  
に参戦してきました
 
今回、み咲ちゃんと参戦
 
駅で待ち合わせて会場へ向かい、物販に並びました
会場限定CDのみget
AXはみくくんのジャケで今回はたくにゃんにしてみた
 
 
NYAPPY GO AROUND キミノマチ」@HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1  セットリスト
1.Cherry咲く勇気!!
2.アメージングブルー
3.可愛湯's Rock
4.我儘行進曲
5.似非占い
6.テケスタ光線~アンチエイジングver~
7.苺
8.YOU
 
~takuya カノン ゆうき 輝喜によるエトセトラ~
 
9.NYAPPY in the world 4
10.咲ーsakuー
11.ダックのマジカルアドベンチャー
12.Bee Myself Bee Yourself~自分らしく君らしく生まれたストーリーは始まってんだ~
13.AROMA
14.孤立ホスピタル
15.MY HEART LEAPS FOR"C"
アンコール
16.キミノマチ
17.BondS~絆~
18.スマイル一番イイ♀
 
久々に小さい箱でのLIVEだったから久々にLIVEハウスでLIVE観た って感じで楽しかったo(≧∀≦)o
 
エトセトラでは、みくくん以外のメンバーがステージを跳ね回り埼玉に因んだコール
 
久々に我儘行進曲聴けたしステージ近いしホント楽しかったo(≧∀≦)o
苺からYOUのまさかな流れも良かった
昔からLIVEでも思うけど、みくくんのボーカルってただ上手いだけじゃなくて、心に響き届くから好き
歌詞もストレートだし声も優しい
メンバーが作る曲も温かみがあって凄い好きo(≧∀≦)o
かれこれ 年くらい、アンカフェの音楽に支えられてる
 
LIVE後は握手会だったけどAXの時よりゆっくり話せた(●´ー`●)
輝輝→ゆうき→カノン→takuya→みくの順だったけど、ノン様とたくにゃん、目線合わせてくれたしAXの時より頑張ってしゃべってくれた
 
み咲ちゃんとも友達になれて楽しくLIVE参戦できたし並んでた時に声かけてきてくれたカフェっ仔さんと新たな出会いもあったり楽しかったo(≧∀≦)o
 
久々に出待ちしちゃった
またどこか参戦したいけど、やっぱり武道館までお預けかな
 
み咲ちゃん、どうもありがとう
アンカフェの皆、スタッフさん、カフェっ仔、カフェ男の皆も素敵なLIVEをありがとう
みくくん、ノン様、輝にぃ、きっき、たくにゃん、そして坊くん、 周年おめでとうo(≧∀≦)o