・恐れていた事態が発生するとの宣告がなされた。希死念慮フィーバータイム突入!間際という事ですね~~~~あ~~~世の終わり。嫌すぎーーーえーーーだって生活習慣良くなって夜昼逆転しちゃうよ。ダメだよ良くない。もし私が生きて欲しかったらね私の親にでもなんとか言ってみてください。論点を暴論でずらしてくる昭和の人です。良くないね。

 

・だからもしかしたら私がいきなりインターネットやめたりするかもしれないからそこんところよろ~

 

・なんか親が「『私、社会の代表者です』みたいな感じで凄い気取ってるな~」とはよく思う。貴方が社会を代表する必要はない。あと私の昔からある思考的に(親による教育指導は1割の確率で1割だけ話を聞き入れる)貴方の話を聞くことは無いのだから。

 

・あ!そうだ!特別に少し前(去年の夏辺り)に書いた愚痴みたいな文章を皆に見せてあげるね。

 

 

『説法』より引用

・お前のして来た理不尽は目先の制圧でしかない。その理不尽が今まで長い間灯台とされ機能してきたか?そのような人を鼓舞せず人を卑下するような理不尽は長い歴史上を辿ればそんな理不尽はいづれお前が理不尽に殺される。いやもう既に殺されてるのかもしれない。お前は教育根本が誤っており思えばお前の見る背中からがダメだった様。私もお前の背中を観て来た事をそのまま受け取って言う。お前のするような意見(屁理屈)はお前の中では倫理があるの物として機能している。しかしお前にとっては無情にもそんな屁理屈には倫理、道徳、論理が偏見のみで構成されている。これが子に向けていい矛だろうか。此方もその矛はお前より遥か意図も容易く模倣出来る。そんなお前がこの(子の)意見を見てどう享受するかはお前に託す。唯この文を読んで考えを悔い改めて改心して欲しい。

・私の父親は基本的にラスボスの一個前のステージのボスみたいに親である立場を利用した人権侵害じみた結構厄介な事や狂った思考に囚われたままの教育をして来るので誰一人従う気無いしそれでまた逆鱗に触れるというカスのスパイラルに陥ってる。人はもう変わることなど無いと皆知ってるのでもう御終い。

・厄介で面倒な人と対話してるとよく「じゃあ100歩譲ってそうだったとしよう」って言われるんだけどどう考えてもこっちのセリフでしか無いの何なんだ。長生きして過去に栄光があるからっていつまでもそのノリが通用すると思いやがって。足らずめ。

・親って人権があるんだ~。意外~。

・本当にこう思う事が何度もあるので私の親もこの認識を持っていて欲しい。

・手を上げれば重い通りになると思っているのか…?狂いしかない。

 

 

 

・………なんか凄いキレててウケるね。しかもこの時キレてる余力で1曲作ろうとしてたのもウケるね。でも本当にこの時の私なら曲作れてただろうな。やればよかったな。曲。創作意欲期ってこういうキレが乗じてよく出来たりするので。そういうものです。曲って。

 

・私がキレるとこういう口調になるの凄い分かるな。なんかこの口調凄いやりやすいから。でも鍵垢では極力こういう事は言わないようにしてる。無意味だから。人に話しても無駄の事。でも私がインターネットからいきなり去るとそれはそれで問題な気がするから一応こうして書いてる。なんかあったらそう言う事という事で。

 

・今日は振り返る気すら起きないので日記は終わり