・寝起きだけど、書くよ。

 

・今日はエアロバイクを1時間漕ぎました。終わり!

 

・理由?理由は殆どないよ。

 

・今日は概ね寝てた。しかも寝ても寝ても眠気が取れない。何故。だから今日見た、夢の話を何個か覚えてる限りしようかな。

 

・1個目、鬼谷さとみくのしんさんが何故か私の家に居て、出来なくても皆の期待に応えないとと言う気持ちだけで同人誌を書いてる夢。なんか駅で弟と4人で家に帰ってた気がする。私も何故か同人誌を書いてた気がする。

 

・2個目、校庭帰り、急いで教室に戻り、上履きを取り、急いで大きな体育館に戻っ全校生徒が給食を食べていた夢。

 

・3個目、学校から帰ろうとしたら帰り道の山が雪でとんでも無い事になってるからなるべく色んな人と寝ようねの夢。なんか色々な人から喋りかけられて嬉しかった。

 

・4個目、完全にシステムがサイドオーダーのポータルと一緒で、追ってくる敵が電気属性の蚊で周りが砂漠の廃墟みたいな感じのスゴイ所。場面は転換し謎の多重人格の娘(女の子と言う意味)に少し大きな遊具で鬼ごっこが始まる夢。その遊具はよく観察するとそれぞれの臓器の見た目に対応していてそこからパスワードの文字を当てはめ脱出しようと言うなんかめんどくさめの夢。柵の上には電気が流れて逃げ出す事が出来ない。恐ろしい。

 

・あと関係無いけど最近夢で電車の描写が多い気がする。黒いららぽーと回、東京から帰宅回、昼の学校から帰宅出来ない回、不穏な間違い探し回、色々…

 

。夢で電車に乗るって意味は何なのかな。ちょっと調べてみようかな。

 

・なんか全体的に私、挑戦しようとしたり焦ったりしてるらしい。しかも人生の分岐点らしい。なんかヤバ。そんな連続して警告されてたんだ…私。

 

・少し焦るな~。今日こそ頑張って色々やるか……