動画は最近
あまりあげてなくてテーマまで
あるのにだんだん離れていってて(*´艸`*)

今回は
龍と月  こっそり亀ʚ🐢ɞ



久々のシネマグラフにしました。
亀のゲストにも意味が!







23日は冬至ですね。
冬至までは
少し気をつけてほしい。
体調崩したりや
気分の浮き沈み
夢見が悪かったり
事故や怪我。

運転されてる方は
スマホ運転は(乂・ω・´)ダーメッ

1人のゆっくりな時間を過ごすのも良いし
ワイワイして気分を紛らわすのも良し

笑いは上昇させる
1番大切事なんだよ

お腹から思いっきり笑ってみて!
それだけでスッキリ
モヤモヤが消えるよ(o´罒`o)

自分を信じて
冬至後は新たな事が始まります

もっとハッキリしてきますよ。
ほんと自分をしっかりもってね
もってかれないように(><)💦
みんなで上がろうね🎵







チャクラの色
第七チャクラ
色違いはこれ!
























耳鳴りからの
アセンデッドマスターの
メッセージがきけない(><)
器がまだ未熟。

地震の夢...。
少し気をつけよう
備えあれば憂いなしです。


落ちた時ほど
人恋しくなります。
今日もやばいかなぁ...
モチベあげないとね(๑╯ﻌ╰๑)