3rdテーマは【愛】なのですが
ちょっと寄り道。

なんというか…
不安定な人が多く感じてしまって。
この動画を作りたくなりました





右の画像はTokyo!
一番下は...

ブランコ
降りる時はヘリコプター登場かなぁ
‪𐤔𐤔‬ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
命懸けブランコ。

よろしかったら
遊びに来てください
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




海外風味

ドラゴンいれてみました!























夢みていますか?
私はめちゃくちゃ
よく見ます。
とてもリアルな夢








さて、スピ系の話し。
チャクラについて

体の中心
7つのチャクラ
そこにはそれぞれ色がついています
(またオーラとは違う)

身体の病気なんかでも
そのチャクラの部分を補助して
あげると良くなりやすい。

日本人が弱いのは
喉にあるチャクラ。
このチャクラは表現力を司る

日本人って学校で教わるのは
みんなと同じようにしなさい
って雰囲気でしょ?
だから喉からくる風邪が多いの...
特に
日本人は引きやすいんです。

喉のチャクラを鍛えて
表現力豊かな人になりたいなぁ
(´˘`*)

After all my favorite feelings have not changed