3rdシーズンより
テーマは【愛】
今回の画像は...
一輪の薔薇。
なんとなく美女と野獣を想像したので
タイトルもズバリ
美女と野獣的な一輪の薔薇。
(ひねり無し)

たくさんの薔薇の花束も嬉しいけど
1輪の薔薇の健気さもまた
秋の季節には良いのではないでしょうか。









前回の動画
【シンデレラストーリー】




併せてよろしかったら
遊びに来てくださいね。































こんな私の画像に
お仕事の依頼が来ました。
ほんとうに嬉しいです!
依頼者さんの希望する
イメージ画像を作成

イメージ通りに作れるか分からないけど
作ってみたいなって思いました。

ただ...。
提示して頂いた
金額があまりにも高額すぎて
ビックリ
そんなに貰えるような技術もなく
交渉ごととかもやったことも無く
画像の単価?とかも全くの素人。

ネット検索しても
プロの方やフリーランスの方の
単価しか出てないし。

正直困りました。
相談したい方はいるのですが
忙しそうだし迷惑かけてしまうし...。

繋がりを大事にしているつもりですが
ほんとこんな時
やっぱり遠慮しちゃう自分が居て...。


そういう所
自分でも嫌になる部分だなぁ(>︿<。)

困ったなぁ。