今回は
🐿リスとトランプ♥️♦️♠️♣️

【Photoshopコラージュ】







前回の動画





なんと!
この動画は
Siriが投げかけた数字と
「あのシロクマはなんだったんでしょうね」
って聞かれた

気になってどなたかわかりませんか?

凄い!謎を
ちるぉぉぉさんが
調べてくれました

めちくちゃありがたい。

なんか海外ドラマの
【LOST】らしい。

Siriの数字の回を見てみたら
答えが出るのかな?
Amazonプライムで視聴しよ!

いつまで無料はしません(謎)





























都市伝説って
とても魅力的でもあり
ある意味とても繊細。

私の動画は都市伝説とは
関係ないのですが
使う画像で誤解されたり...。

使う題材を選ばないと
行けなくなるのかなぁ...
なんか違うと思う。

でも好きなものを作っていこう(´˘`*)








なんだか
周りも
誤解される事案が多すぎる。
ツイキャスって怖いなぁ…

メンタル弱すぎる