いつもお疲れ様です(´v`)


この記事に興味を持っていただき

ありがとうございますニコニコルンルン


今回は




記念日・お祝い事で実際に行ってよかった

横浜エリアのホテルを思い出したブログです拍手


シェラトン横浜 ホテル&タワーズ

横浜駅と直結している5つ星ホテルですね。


ダイヤモンド 〒220-8501

神奈川県横浜市西区北幸1丁目3-23



両親は北海道から

兄家族(兄夫婦+4歳3歳1歳のやんちゃボーイズ) 

川崎から

私たち夫婦は横浜から

ということで、駅直結のいいホテルに1泊と

なりました


兄が川崎から車で行くと言うので

私たちも車でシェラトンまで車ダッシュ





父がご飯は外で食べたいもの言うので

・個室

・落ち着いて話せる

・子供も落ち着ける

・美味しい

・がやがやうるさくないお店


という難題をもとに私が予約した場所は 

スカイビルに入ってる梅の花を予約しました。


結構疲れ果ててもうここにする。

って選んだのですが、結果的に

これがめっちゃ喜んでもらえたみたいで

何よりですにっこり


一つ一つ丁寧な作り、豆腐を活かした数々の料理


疲れた大人の胃にも優しく

子供たちも食べやすいお食事をできましたうさぎ


子供達はおうどんセットをぺろっと食べてました。



ホテルは1泊

自分たちの給料どころか、

自分たちの退職金でも行けるのかなー

無理かもなーと

噛み締めた5つ星での1泊。




お子さんがいたり、

遠方から来る人や脚元に自信がない方がいる時は

駅直結のホテルやお食事もいいですねニコニコ

横浜駅からホテルへのアクセス1Fマップ



おわり!


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


みなさんの時間もただではありません。

この記事に辿り着き、読んでいただき

ありがとうございますニコニコ花


▼▼▼ 1クリックもらえると嬉しいです▼▼▼





********************

▶︎◀︎くまクッキー Instagramやってます くまクッキー▷◁

********************


うさぎクッキー横浜市戸塚区での暮らし

--------------------

にっこり夫婦でよく買うGU・UNIQLO・workman

サムネイル

作成中

--------------------

財布生活用品

--------------------

ダルママイホーム計画

--------------------

カメラ病院の写真屋さんが撮る写真

--------------------

リボンギフトコレクション

********************

リボンわたしのROOM目


実際に楽天市場買ったもの、リピ商品
気まぐれに紹介しています。
お時間ありましたら、覗いてみてください
ニコニコ
よろしくお願いしますキラキラ
年収400万夫婦のリアルな
ネットショッピングの購入品です。