shizuku tarotが
 LINE公式に登場!!
オンラインでのリーディングも始めました♪
「初回200円引きクーポン」配信中!

お友だち登録はこちらから
↓↓↓



タロットリーディングの
メニューはこちら


みなさまこんにちはピンクハート
タロットリーダーのshizukuですおねがい

今日も来てくださって感謝します花束キラキラ




テレビで
明石家さんまさんの特集してました📺

見ましたでしょうかはてなマーク



そのなかで

上の男の子のお子さんが
喘息の発作が出たときに

氣を送らせてくれ!

と奥さんが反対するのを説得し
朝までを当てていたそうです手アップ

そしたら翌朝から発作が出なくなった
という話をしてました照れ


今でも出ないそうですびっくり完了




たまたま家族でテレビを観ていましたが

横にいた娘が
チラッと私を見ましたキョロキョロキラキラ


そうなんですビックリマーク
私もよく手当てしてました手キラキラ



子どもって割と夜に体調崩すので

朝まで手を当てて
良くなってなければ病院へ行く

って感じでしたが
朝には落ち着いていることが多かったですほっこり



さすがに娘も息子もだいぶ大きいので
最近は体調を崩すことも少ないですが

今だに手を当てることもありますニヤニヤ




私の場合はある方にヒーリングを学び
実践してきたわけですが




さんまさんは

そもそも
自分の本質の声を聴くこと
できる人なんだと思いましたピンクハート


直感をつかむ
とか

真我と繋がる
とか

言ったりもしますが

なんだか分からないけど
そうしたらいい氣がする

みたいなの大事で音譜



さんまさん

さすがですお願いキラキラ




子どもとの時間を作るために
仕事をセーブしたときも


自分にとって何が大切か
もちゃんと分かっていて

自分にとって必要でないもの
というのもちゃんと分かっていて


しかもそれを
ちゃんと行動にうつせるって笑い泣き



やっぱり

さすがですラブキラキラ




そして何よりさんまさん
が溢れ出てますよねドキドキドキドキドキドキ




さんまさんを通して

本質と繋がるということの
一片を見せてもらった氣がします照れ



私も
本当の内からの自分の声に耳を傾けて

の溢れる人間目指します流れ星





最後までお読みいただき
ありがとうございますピンク薔薇キラキラ

みなさまにたくさんの幸運を富士山祝日




#タロット #占い #タロット占い #オンライン鑑定 #メール鑑定#武蔵小杉 #元住吉 #川崎 #隠れ家 #子育て #人間関係 #恋愛 #悩み #相談 #スピリチュアル #アセンション #浄化 #断捨離 #心 #魂 #覚醒