今日も来てくださって感謝します花束キラキラ

shizuku tarotが
 LINE公式に登場!!
オンラインでのリーディングも始めました♪
「初回200円引きクーポン」配信中!

お友だち登録はこちらから
↓↓↓



タロットリーディングの
メニューはこちら⏬



DCの息子の担任の先生が

毎月発行してる学級通信の

ー『心が元氣になった言葉』を紹介しますー

という記事を読んで

私も心がポワンドキドキとしたので

ここでご紹介させてくださいラブ

⇩⇩⇩



✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

人って
「シクシク」って泣きますよね。
「ハハハハ」って笑いますよね。
4✕9=36
8✕8=64
で答えを足すと100になります。

人生を100とすると
悲しいことは36
嬉しいことは64
で倍近くあります。

どんなに号泣(5✕9=45)しても
半分以下です。
人生は泣き笑いで100になる。

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻



どうですかラブラブはてなマーク

今までの人生や

今起きているコト

これから先の人生も含めて

なが〜い目で見てみると

いいコトもそうでないコトも

まるで

ゲームイベント

みたいにやってくるベル



人生のイベントのひとつをとって

それが全てだと深いに留まっているのは

もったいなくて

しいしいせなイベントも

絶対に待っているんだと

信じ抜く勇気を持てそうな

  そんなお話に出会えて嬉しいですおねがいアップキラキラ




最後までお読みいただき

ありがとうございます爆笑ピンク薔薇

神さま、仏さま、お陰さま、みなさま

感謝してます龍DASH!




#タロット #占い #タロット占い 
#武蔵小杉 #元住吉 #川崎 #隠れ家 
#子育て #人間関係 #恋愛 #悩み 
#スピリチュアル #アセンション 
#浄化 #断捨離 #心 #魂 #覚醒