巣ごもり生活とスイーツ石けん♪ | shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

shizukuのミニマルでシンプルな心地よい生活

ズボラ体質なので毎日の家事はより楽に、
モノは極力減らすように心がけ
シンプル、ミニマルな心地よい生活を目指します^_^

 

こんな時期に
主人は昨日から東京へ出張に
 
 
新幹線や人混みが
コワイ~って言って出発しました
 
 
どうか、何も
もらってきませんように…
 
 
コロナ発症したらシャレならんなぁ~
 
 
主人を駅まで送り
 
 
私は食材をまとめ買いし
巣ごもり生活準備バッチリ!!
 
 
自宅で静かな生活はパラダイスです
 
 
時間に余裕ある生活って最高♪
 

30代までは
暇が死ぬほど嫌やったけど
思考って変わるんですね~
 

脳の老化現象かしら…
 
刺激を与えなければ
どんどん老け込んでしまうやん!!
 
 


 
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
 
 
 


さて!

 
 


長い間、下駄箱の上におきっぱだった…
 
 
 
 

 
 
 
 
切るのもったいないけど
 
 
 
 

 
 
 
 
エイ!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
美味しそうな石けんが完成しました
 
 

バニラの香料がすこーし残ってる♡
 
 

一切れずつラップに包み
使用するまでの間、保管です
 
 

こんなに増えた♡