BOSS狩り♪

テーマ:

夜遅くまで最近できないちぃでつ@p@

Godさんと軍さんがボス狩り行きたいって言ってたのでちぃも混ざりリブさんもINしてきてジャムさんスミレアイスさんも一緒にMLC3F4Fに別れ出たら知らせるってことでちぃたちは4Fにいました。。するとリブさんから3Fに現れたと情報を貰い急いで3Fのボスがいるとこまでいったけどなぜかタイミング悪く着いてさぁ攻撃しようかなと思ったときにENDしてました><。

なんてタイミングが・・・OTZ

そのあと夢幻に行って大精霊を食べようってことで風や火、地のとこに行ったら2回連続地の大精霊が現れ1回目は普通に倒せてやはりごみでしたが・・・

2回目のときは結構強くて死者が3人の死亡者が・・・TT

なので1回リスタしてそれからもう1回行ったけど全然ボスには出会いませんでした@@;

1人3.3Kでかなり微妙でした@p@

でもまぁこんな日があてもいいかなってたまには思ったり・・・w

AD

久しぶりのペア~♪

テーマ:

リネINしたらいきなり介抱者がいてびっくりしたちぃでつ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

介抱もINしたばっかりでちぃが目の前にいてびっくりしてたらしいでつがwww

介抱にペアしようと誘われたのでちぃのクランに狩りのためのJOINをしてくれました。。。

まずはDECのジェネラルのとこに行ったんだけど人が結構いてちぃだけの攻撃では危ないとのことだったから象牙に変更しました。。。

象牙では8Fに行って狩りしてたんだけど・・・

かなり沸きすぎて介抱もMP切れちゃったので一旦帰還しました。。。

そこで重たいから一旦POTの精算をしてからまた象牙7Fに行きました。。。

そこで精算したら1人3.5Kでした。。。

介抱がFAとってくれて引いてもらって介抱のサモンと一緒に攻撃してたんだけどちぃが鉄ごれに囲まれちゃってしかもパニクっちゃって間違ってB2SしてしまってちぃEND><。

介抱がGりざしてくれてなんとかMPも回復して倒しました@p@

POTが重たくなってきたのでちぃも精霊出して精霊にも倒してもらってなんとか全部倒せたけど鉄ごれとかで約20体近くはいたかな?;;

かなりきつかったOTZ

でもまぁそれはそれで楽しかったなぁって今になると思うんだけどww

精霊にもサモンにもPOTが入らなくなりちぃの重さも介抱の重さも50%超えてたから時間は少し早かったけど帰還しました。。。

1人14.5Kでしたww

経験とかかなりうまーだけど1ENDはつらかったです(ノд・。) グスン

AD

にょっきぃを書いていたらいきなりやふーのメッセが知らない人から来て知り合いになったちぃでつw

そこで、ちぃが最近はまってることを教えてあげました。。。

それはリネでつ(*≧m≦*)ププッ

それで「やってみないか?」と誘うと「はまるのが怖いからやめとく」とのこと。。。

でも「3日無料体験できるから!」と教えると「じゃあ3日間だけね!」ってことでいろいろ教えてあげました。。。

名前は「ヒロポン」でエルフを勧めました。。。

するとやっぱりはまったらしく・・・

「たのしいいいいいいいい!」

とのこと。。。ww

んでPTせずに一緒に狩りに行きました。。。

場所はTIのらいかんだったんだけど・・・ちぃが引いてヒロポンが弓で倒していくんだけど。。。

かなりラグくて重くて時々止まっててちぃがなんとか倒したりしてたんだけどタゲがうつったりして2,3回ENDしてしまいましたOTZ

まだLvが8とか9だったので経験は減らなくてすんだけどかなり大変でした@p@

魔力の結晶体は5個集まり1人3Kとかなり少なかったけどまぁまぁ楽しかったでつw

ヒロポンはきりたんぽ愛好会のクランに入れてもらいました。。。

ある意味LOINたんの後玉かな?w(ぇ

いいキャラしてますよw(*≧m≦*)ププッ

AD

なんもしてない@p@ぉl

テーマ:

仕事終わって家帰ってもすることないちぃでつ@@;

ご飯も食べなかった気が・・・w

リネINしてもクラン員とかいたけどなんか狩りする気が起きなくて・・・OTZ

なのでギランでまったりしてました。。。

宝石屋前で知り合いのキャップとかとだらだら話したりしてまったり過ごしてました。。。

途中漫画読みでROMしたり・・・@p@

なのでなんも書く事ないでつ><。

カラオケ~♪

テーマ:

仕事終わって速攻友達に会いに行ったちぃでつ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

友達2人先にご飯食べててちぃが行ったときにはもう店を出たあと・・・

友達の1人は結婚してて子持ちでした。。。

めっちゃ可愛い男の子2しゃい(歳)www

その子も連れて3人と1人でカラオケに行きました♪

予定時間は2h。。。

子供ってめちゃくちゃかわえぇなぁって思いましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

すぐ懐いてくれて抱き上げてあげましたwww

そして抱き抱えたまんま座ってちぃが歌ってたら知らない人がいきなり入ってきてちぃとその子供を見られました@p@

それからまたちぃの番になった時にまた違う人が間違って入ってきました@@;

「なんだこのタイミング?OTZ」

と思いながら気にせず歌ってまちたが・・・w

んであっという間にカラオケ終了~♪

ちぃがみんなを車で家まで送ってあげました。。。

んで家に帰ってから気づきました@@;

「ちぃ、ご飯食べてないじゃん@p@」

まぁいっかと思うちぃなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

それからまったりしてからリネIN。。。

INした時間が遅かったからほとんどちぃと入れ替わりでしたが・・・

ちぃから「どっか行かない?」と誘うとGodさんだけおkしてくれました。。。

場所は象牙の塔でし。。。

7Fまではさすがにペアでは行けなかったので5Fでまったり狩りしてましたが・・・

いきなり鉄ゴレが10数匹沸きちぃは逃げ回りました><hhh

そしたら結構少なくなっててなんとかGodさんと倒す事ができました。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

んで1時前だったので精算の事を考えて早めに切り上げました。。。

あとで見たら黒い血痕が1個出てましたww

1人8Kであとは消耗品でしたがなかなかよかったかなって思いましたww

何してんだろ?@@; ちぃでつ><。

仕事から帰ってご飯食べず少し仮眠をしようと横になったら・・・


爆睡してましたwぉl

気づいたら朝とか・・・OTZ

一体何してんだろ?@p@

ありえない><hhhh

ってことで書くことなひ(ノд・。) グスン

(*_ _)人ゴメンナサイ

まったり~♪

テーマ:

夜は元気なはずのちぃでつ@p@

リアル友達と仕事終わってから会ってました。。。

まぁただご飯食べに行っただけでつがwww

家に着いたのが10時ぐらい?ww

んでりあるまったりしてからリネIN。。。。。

ギラン宝石屋前でキャップとかスミレアイスさんとか知り合いがたくさんいたのでまったりお話してました。。。

なので狩り行ってませんwwwww

書く事なひ><hhhh

って事でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

(*_ _)人ゴメンナサイ

朝になったらう○こ臭さはなくなってたちぃでつ@p@

夜リネIN。。。

黄昏の橋←↓でクラハンしました。。。

メンバーは・・・がみパパ、軍さん、リブさん、ちぃの4人でつww

骨はあんまり出ないと教えてもらって行ったら結構出ましたOTZ

まぁまぁな沸きだなぁって思ってたらいきなり骨竜こた><hhh

これはヤヴァイと思いメンバーに知らせ、みんな一旦帰還しました。。。

それからまた同じとこに行って狩りしてたら骨斧と骨弓が全部で5,6体ぐらい出て「ちぬ><hh」って思ったのでまた帰還OTZ

それからまた戻って狩りしてたんだけど0時前ぐらいにLOINたんの引退式がきりたんとこのクランアジト近くの広い空き家でしてたのでちぃだけクラハンから抜けて引退式の方に行きました。。

着いたらきりたんがLOINたんとの思い出話を語ってました。。。

LOINたんのクラン員もたくさん集まっていてちぃだけ別クランでちた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ元クラン員だしLOINたんとはお友達なので参加したんだけどwww

途中そのクラン員がいなくなったり戻ってきたりしてたからさっきのクラハンの精算分を貰いにちぃのクランアジトに一旦戻ってからまたその引退式の会場に戻りました。。。

クラハンの精算分は・・・4.7Kと結晶体が25個とあんまり長い時間できなかった分にしては結晶体は多かったなぁと思いました。。。

戻ったらLOINたんが最後にOEしようと奮闘してました。。。

ほとんど燃えてたらしいけど1つだけOE成功♪♪

7RAPができたそうでつwwwww

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

クラン費に当てる為きりたんに渡してました。。。

ちぃもLOINたんから少しだけ装備を貰いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「LOINたんすっごく楽しかったよ^^ もし復帰することがあったら声かけてね♪いつでも待ってるよo(*^▽^*)oあはっ♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪」

最悪な日(ー'`ー;)ムムッ

テーマ:

ありえない事が起こったちぃでつTT

家に帰ったらまったりしてからリネIN。。。

そしたら9時ぐらいにおとんに呼ばれこんな夜から犬の散歩ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

うちで飼ってる犬は全部で10匹。。。

連れて行くのはちぃとおねえTT

どー頑張っても全部一気には㍉OTZ

とりあえず3匹を2人で連れて行き1回目終了~♪

次に玄関の前にいる3匹を連れて行き2回目終了~♪

その後倉庫に4匹(2匹づつつないでいる)なんだけど・・・一気に2匹づつだと喧嘩になってしまうので2匹を2人で連れて行き3回目終了~♪

倉庫の奥にあと2匹つないでて連れて行くんだけど1匹ちぃが持った瞬間さっき連れて行ったわんこと喧嘩になり地面にう○ことし○こが混ざって水っぽくなってるのがちぃの顔や髪の毛に付きかなりう○こ臭くなって「最悪~><。」って思いながらそのわんこを連れて行こうとしたら隣に住んでいるおっちゃんがちぃに怒鳴ってきました@p@

その時間10時過ぎ・・・

10時過ぎにもかかわらず寝ていたみたいでうちのわんこ達がかなり吠えまくっていたので「うるさい!!」って怒鳴られその時おねえは倉庫で隠れていました( ̄Д ̄;;

「なんでちぃだけ怒られないといけないんだYO!!!」

って思いながらう○こ臭いちぃの体に耐え切れず一気に散歩してきて速攻家に帰りつないでお風呂に入りました@p@

お風呂から出てもう○こ臭さは結構残ってて気分悪かったでつ(ノд・。) グスン

結局1匹だけ散歩に連れて行ってません@@;

リネでも狩りせずまったりしてまちた(*・ε・*)

今日で休みが終わるのかと思うと憂鬱になるちぃでつOTZ

夕方にクラン員もいたからクラハンできるかな?って声かけてみたらみんなご飯落ちとのこと。。。

スミレアイスさんがこっそりWISくれました。。。

ペアのお誘いが!!!!

初のスミレさんとのペア♪

いっつも火山で単騎してるのをみかけるだけだったけど火山ペアに誘ってくれました。。。

ボスタイムだったらしいけどちぃ達は普通に狩りしてましたww

モンスは何だったか忘れたけどN-ZEL1枚GETしました(*≧m≦*)ププッ

ちょーうれしかった(ノд・。) グスン

そのおかげもあったせいか1人23.5K!!!

かなりうま~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ペア終わってから次々とクラン員が戻ってきました。。。

なのでクラハンへGOGOGOGOGOGOGOGOGO!!!

メンバーは・・・セインさん、軍さん、龍角さん、リブさん、ちぃの5人でした。。。

ジプシー↑に行って沸くとこに行って沸きすぎて1回帰還しましたがすぐ戻ってまた狩り。。

そしたら1人15.2Kの儲け。。65個の結晶体。。。

かなりうま~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

たのすぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪