全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
5歳息子、1歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

メリークリスマス🎄❤️

家族でのクリスマスは
昨日でした!

そしてなんと...
クリスマスイブは
シェフミッキーでディナー
してきました🥺‼️

23日の夜
明日どうしようかなー
ディズニーランドに行こうかなー
と迷っていて
なんとなく予約サイトを見ていたら
シェフミッキーの空き発見🥺‼️

すぐ予約しました✨

普通の日ですら
予約するのが難しいのに
クリスマスに予約できるとは‼️

子どもたちも大人も
とーーーーっても
楽しめました❤️



カメラ係の夫に手を振るミッキー❤️



ミッキーにハグしてもらって
めっちゃ嬉しそうな息子😂❤️


娘はミッキーはじめまして❤️
とても気に入ったようで
ッキー‼️ッキー‼️
とずっと言っていました😂❤️


お料理もクリスマスらしくて

美味しかったです❤️













とにかく大盛り上がりで

ミッキーかわいくて

最高なクリスマスイブでした❤️