全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
5歳息子、1歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします!

先日息子の七五三詣りをしてきました!



3歳の時はとりあえず

かわいい写真を残したくて

スタジオで撮影しただけでしたが

今回は近くの神社で⛩️
祖父母も呼びました!

10時過ぎから家で着付けをして
11時から神社でロケーション撮影🎵

12時すぎから御祈祷でした。

そして13時くらいには
家で息子の大好物のお寿司を食べ✨

七五三ケーキを食べたり
なぜかプレゼントをあげたり笑

無事に七五三ができました❣️

着物もとっても似合っていて
かわいかったし
息子の最後の七五三だと思うと
感慨深かったです😢

次に着物を着るのなんて
いつだろう〜。


ちなみに息子の着物は
こちらでお借りしました!
柄が入っていない白い着物がいい!
と思っていたのですが
こちらはイメージにぴったりで
返す時も面倒なことがなくて
とても良いお店でした🎵