全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
4歳息子、0歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

4歳息子のゆる家庭学習シリーズ✏️


一枚終わるごとに

一枚シールを貼っていきます。


対象年齢は2歳から4歳なので

4歳の息子にとっては

簡単にできるものばかりでした!


息子は難しいと

やる気無くすので

簡単くらいがちょうどいい笑


普通のめいろもあるし


指示通り進むめいろもあるよ!


先日アンバサダーホテルを
通った時に
シャープペンを買ったので
それを使いたいみたいで
積極的にやってました😂

文房具を新調すると
やる気でるよね〜✨わかる✨

2歳だとちょっと難しい?
3歳だと適正レベル
4歳だと簡単

て感じかな。

どなたかの参考になれば幸いです✨