ハイソな一日 | バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

独身に戻って毎日を楽しんでいるアラサーOLの日記です。


先日、有休取って
東京に遊びに行ってきたニコニコ

一日目は友人達と会って
夜中まで飲み明かして楽しかった〜爆笑生ビール

二日目は、チェックアウトギリギリまで寝たあと
後楽園にある日中友好会館で
二胡と中国琵琶のコンサート音符

無料だったから行ってみたんだけど、
老若男女たーくさんいて、椅子も埋まって
立ち見の人もたくさんいた!

二胡は、ずっと習ってみたいと思ってるんだけど
働いてる時間にしか教室がなくて魂

二胡はMAYAさんという沖縄出身の方が弾いてたんだけど
ゆるーいトークも合わさって、面白かった照れ


で、午後は
コニカミノルタがやってるプラネタリウムで、
Live in the darkのベートーベンのやつ行ってきたイエローハート


https://planetarium.konicaminolta.jp/program/livedark_classic3/


プラネタリウムで生演奏聴けるってやつ流れ星


悲愴、熱情、月光

全部好きーハート

すごく素敵だった!


なにより、あんな真っ暗な中だと手元見えないのに

弾いてるのが凄かった。


新幹線の時間があったので、

終わった瞬間猛ダッシュで帰りました笑



とゆーワケで、

コンサートをハシゴするという

とてもハイソな一日でしたオエーオエー



カバー画像は

なんにも写真がないので、

こないだ作ったナポリタンパスタ