【恋活】先輩からの紹介 | バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

バツイチアラサーOLの独身謳歌生活⭐︎

独身に戻って毎日を楽しんでいるアラサーOLの日記です。

 
久しぶりに恋活の話。
 
初夏くらいの話で、かなりタイムラグがあるのですがぼけー
部署で一番歳が近い女性の先輩から、ママ友の旦那さんの後輩を紹介してもらいましたキラキラ
同い年で、職場もすごく近所。
最初はラインのやり取りをしてたんだけど、、、
 
初っ端から、すっごい気になったこと。
仮に、彼の苗字を山田氏としましょう。
彼、一人称が「山田さん」なんです。
自分の事、「僕」とか「俺」ではなく、「山田さんは〜」って、、
この時点で、結構やばい人認定(笑)
 
それでも、せっかく紹介してもらったし
職業とか住んでる場所とかはいい感じだったから、もうLINEのやり取り邪魔くさいし
週末会いましょう!って言って←いつものパターン
お店は山田氏にお任せしたら、
山田氏はフレックスで朝結構余裕があるみたいで、
事前に2件ほど朝コーヒー飲みにまわってくれて
よかった喫茶店を指定してくれましたグッ
 
これは素直に嬉しかったルンルン素敵だよね!
 
で、週末になって、早速指定された喫茶店に行ったら
ほんとに素敵なお店で、近所にこんないい場所あったんだーキラキラって感動。
 
山田氏は、仕事上たくさんのパートさんや派遣さんを使う立場の人なので
コミュニケーションは問題なし。話も途切れないし、穏やかな人なんだけど
やっぱり、出ました一人称「山田さん」呼び、、
 
私は、それがどうしても、、、
 
山田氏とは、それっきりになりましたとさ。
 
 
 
 
(また写真が横だ、、)
これも夏の写真。手作りコロッケと串カツハート