いただきもの。(強奪モノも含む) | GOLDSUN SILVERMOON

GOLDSUN SILVERMOON

西洋占星術 紫微斗数占星術を使って運勢を観てゆきます。

先日お誕生祝でいろいろしてくださった方々の作品です☆まとめちゃいましたww



まずはイラストブログ リオシーヌ 管理人 Ray様


私としてはもう雲の上のようなお方で・・・・(GKBR(( ;゚Д゚))ブルブル
素敵なイラストを毎回毎回アップされるたびに一日で軽く数十件近くのコメントが付いちゃうほど
スゴイお方で・・・(きょ、恐縮です もうこんな辺境の地へいつもコメントくださってありがとうございますーー)
イラストと一緒にチョイスされてる音楽も私好みで好きですー。


そんなRayさんが私のイケメン欲求を満たしてくれました!!

↑からどうぞ☆
いつもながらの美女もぐへへなんですが。(節操ねーよな・・・)
装甲騎兵ボトムズのキリコ君と
私の大好きな999のキャプテン・ハーロック

もう。10分ぐらいガン見。

キリコ君もハーロックさまタイプは違えど
イケメンには間違いないです。
ハーロックさまは松本先生のお墨付きなんてすごすぎる・・・。
でもわかるwwwめっちゃいい男だもの~。

Rayさん本当にありがとうございました!!!


二つのブログを運営されている怪人二面絵師こと
EKO(KOHO)様の作品です。
私はKOHOさんの方のブログのKOHOさんの自伝的
漫画に感銘を受けて、仲良くさせていただいております。いつも忙しいのに
すごいなぁと感心しきり。共に家事と仕事と創作がんばりましょうね!





イメージ 1

EKOさんの作品「魔女戦隊プレアデス3」オリオン軍の幹部の一人 バルドル様ですwww

プレアデスは強くてかわゆい女の子がたくさん出てきてMも好きです。
(ちなみにEKOさんの女の子キャラで好きなのはおたふくミスの更音ちゃんです いつか描きたい)
私悪役結構好きなんですよ。版権でも・・・。
自分の小説でもリニュアルして影薄くなった魔性リスナーとか、昔は結構人気あったので
もともと悪役に萌える要素はありますねwww

そして版権もの

イメージ 2
「銀河英雄伝説」のラインハルト様ですwww
ええ・・・オリキャラにもいるように金髪も萌えるんです。

ドラクエ5のビアンカ(これは女子だけど)をつい選んでしまうのは子供が金髪になるから(真顔)
(←お前イケメンなら何でもええんやろ??)

二面絵師様の絵は鮮やかでパワーがあります☆
私は基本ヘタレですけど、フリーイラストいただくたびに元気でますよwwww
素敵なイラストいつもありがとうございます。植物のPOPも勉強になります~。


そして次は むりくりごうだ・・・(でも菩薩のような心の広い方なので多分許してもらえると思う)
創作している方の間では有名な 白月光菜さんの作品「おはなとしょうじょ」より


イメージ 3

イメージ 5

白月さんはいろいろ作品を創作されていらっしゃいますが
最近私は童話調のこのお話が好きです。しかもお友達とリニューアルされたとか!
おはなさん可愛くてシュールでお気に入りです。もう世知辛い都会で働いてる私は
こういう作品に癒されるんですね。

もうね、会社で「クソ禿げB長!うるせーんだよ!!さっさと稟議しろ!!」って
心の中で悪態ついてる・・・Mさんですが ・・・このお話はなんかほっこりいたします。
会社で疲れた心を癒してくれます。
しかもこのしょうじょと私、同じ10月16日生まれなんですよーーもう速攻で強奪です
(しょうじょにげて!超逃げて!!) 創造主様お元気がなさそうですが、元気出してくださいね~。
ああ・こんな可憐なしょうじょと、家人に魔法オバサン扱いされてる私が同じ誕生日なんて
しょうじょ不憫だわ・・・。


そして・・・
最後オオトリは・・・。

な、な、な、なんと!!私の作品のキャラを描いてくださったスゴイお方が!!!

とにかくどの記事も(真面目なもの以外)絶対笑わせてくれる素晴らしいセンスの持ち主!
もちろんイラストも超絶上手!(デジ絵についていろいろアドバイスいただきました)
器用で気配り上手な(作るお菓子が料理がほんとおいしそう)
まったりダラダラ。それでも生きてますniroさんが。私の作品のオリキャラ 
パツキン王子ことリーディを描いてくれました!!

記事はこちら↓


イメージ 4


何この超 イ ケ メ ン
リーが超イケメンになっとる・・・。
設定どおりになってる・・・・!!
niroさんのデジ絵のクオリティに影響されて私も無駄あがきのデジ絵を・・・(やめとけって)

何が嬉しいのかといえば。私のラフ同様の(残念な)イラストと文章からここまでのハイクオリティの
リーディを描いていただけたことです!!

以下niroさんのコメントへのお返事ですwww

個人的にリーディさんのブロンドや瞳の色は、北欧系の濃度をイメージして塗ってみました^^
なんというか、金髪でも黄色が濃くて明るい感じではなくて、ちょっぴり白っぽいというか
落ち着いた色合いなのかな?と妄想←←
瞳の色もそれに合せて水色ベースの碧眼です(笑)

もうねもうね!!
北欧系ってのもよくぞわかってくれましたって感じです。
金髪キャラはもう一人キャロル嬢という修道女さんがいますが
彼女の方が黄色で黄金色って感じなのです。   イメージピッタリですよ!!        


顔アイコン
ピアスの色はシルバーと迷ったのですが、“唐草模様入り→おっしゃ緑だな!!”という
アホ極まりない思考のせいでグリーンになってましたwwwwもうセンスが来いwwwww←


アホじゃないよ!唐草文様はエメラルドあたりで飾られていると理解したwwwww
逆に金髪だからピアスは色があった方がイイかなと気が付きましたよ~。


エターナル・メタルのベースはゴールドとプラチナを混ぜたような感じイメージで、
輝石の部分はどうにか七色に見えるようにこねくり回した結果、肝心の稲妻模様が
大変見難くなってしまい申し訳ありませぬ;;(そもそももう少し目立つように描けよ)


エターナル・メタルに注目してくださったのがめっちゃうれしいですwww
そうそう!不思議な金属なので色合いは金と銀が混ざったような感じなのです!!
貴石は七色に見えてそれぞれベースがあって彼は緑が強い感じです。
だからピアスが翠緑で嬉しくなってしまったのですのよww稲妻模様まで
読み込んでくださるとは・・・!!!


 服装のベースはMさんの描かれていた漫画から拝借いたしました^ω^
カラーはなんというか無難一直線だなぁ…とゲフンゲフン。
そして一番時間が掛かったのが魔法書の表紙だなんて言えないんだぜ……(お前ェ)


私・・・ファンタジーの服のセンスなんてなくて・・・。色も決められずここまできまし
TA!青で行きます(キッパリ)色合いもシンプルが好きなのでこんな感じで無問題(モウマンタイ!)
魔法本すごく素敵です!装飾のセンスがいつも素晴らしいです!!!
リーはよく本も読むので装備が本もピッタリです。(物語で本を読んでいるシーンが多い)
私のキャラの服のデザインもついでにお願いしたい~。自分のアナログ漫画の本の残念さェ・・・。


たぶんね。私の小説読んでいる方だと通じる話だが。(雪ちゃんあたり)
ちょっと下ネタになるので反転した
このリーだったらもう第17章でとっくにステラとくっついてげふんげふん

えらいすんません。その位イケメンだってことですハート

niroさんのお誕生日にはお返しを持って突撃しますねwwただクオリティは()←お察しください。
私がniroさんを遠回しに恐喝して復活していただいたポケモンゲームレポ記事もホントおもしろいですッ!
ゲームしない人でも楽しめます。ニロちゃんチートで無双だしww
だって私ポケモン、

ピカチュウくらいしか知りませんでしたから(真顔)
・・せ、せつねージェネレイションギャップ・・・。昭和生まれ乙。

the Lord of niro・・・カロス君臨・・。(flumenさん私信)

他にも夢狩人の藤堂さんが魚好きの探偵さんだったり。藤堂さん難しそうだけど
筮竹持たせたい妄想がェ‥。優花ちゃんがとてもええ子で・・・・。
と、とにかくniroさん本当に描いていただきありがとうございましたッ!!!
めっちゃうれしいです☆興奮して寝れなかったです(マジでww←小学生かよ)



最後に皆様本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!! 

Mよりwww