• 19 Nov
    • ピュア公演 & みっきー生誕ʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です11月17日 金ピュア公演ありがとうございましたたくさんの方が見に来てくださりとっても嬉しかったです!青色サイリウムやコールもいつもより多くてとってもとってもとっても!嬉しかったですありがとうございます!!でも今回の企画は不発でしたNGワードの企画だったんだけどメンバーが他の子の口癖をホワイトボードに書いてそれを本人は見ずに頭の上に乗せてその言葉を喋っちゃダメっていう企画です!でもみんなNGワード喋らないように、、とシーンってなっちゃって盛り上がりに欠けましたもっと面白い企画にできるようにピュアで力を合わせて頑張ります!久しぶりに青制服でピュア公演したよ11月18日 土みっきーの生誕祭でしたみっきーお誕生日おめでとう!去年は雫がお手紙を読ませてもらったんだけどシフトがお休みだったからステージでは一緒にお祝いできなくて私服で客席からお祝いしてたのでも今年は一緒にステージも立てて嬉しかった〜っドレス似合ってるーっアンコール White Magic Love離さないーでねー のとこピュアの3人でもステージに立てて嬉しかったよみっきーとは加入した時期が近かったり昇格したタイミングも一緒でピュアのチームも一緒でたくさんの楽しいことや大変だったことを一緒に乗り越えて来た仲間ですたくさんのファンの方にお祝いされている姿を見て自分のことのように嬉しかったよピュアの練習でほとんど毎日一緒にいて一緒に帰ったり、、一緒にいると楽しくて友達みたいこれからも大変なことたくさんあると思うけど一緒に力を合わせて乗り越えていこうねお誕生日おめでとう!スケジュール11月19日 日 リリイベ14:30〜 20:00〜23:00 秋葉原 秋葉原1周年11月20日 月 19:00〜23:00 秋葉原11月21日 火 18:00〜23:00 秋葉原お待ちしてます✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽ピュア公演毎週 金曜日 20:30〜ピュア3人でしかできない特別なステージぜひ見に来てくださいさくらシンデレラ冠番組TOKYO MXテレビ 26:20〜番組名 『さくらふぁみりあ』毎週 金曜日 放送中(エムキャスというアプリでも見ることができます!)見てねっニコファーレライブ12月24日 日曜日『聖夜のWhite Magic Love〜すべての道が愛する者へ向かう日〜』会場 : 六本木ニコファーレ時間 : 1部 13:00 2部 17:00チケット : 各3400円(前売り)アイステにて声をかけてねスペードボックスライブ12月2日 土曜日『Act Against AIDS 2017 LIVE inNAGOYA~to 4years チャレンジの扉へ~』会場 : SPADE BOX時間 :1部 13:00 2部 17:00チケット : 各2900円(前売り)アイステにて声をかけてね✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      NEW!

      11
      4
      テーマ:
  • 17 Nov
    • スケジュールʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫ですスケジュール11月17日 金 リリイベ17:30〜 19:00〜23:00 秋葉原 ピュア公演20:30〜11月18日 土 リリイベ16:00〜 18:00〜23:00 秋葉原 みっきー生誕11月19日 日 リリイベ14:30〜 20:00〜23:00 秋葉原 秋葉原1周年イベントたくさんお待ちしてます風邪ひいたかも気合いで治すぞー!みんなも体調気をつけてね星野雫ʚ♥⃛ɞ

      46
      9
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 隠れユキちゃんʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です11月14日 火またまた新宿だったけどカフェにきてくれてありがとう新宿アイステもうすぐ本当に工事らしいのでカフェに来てくれて嬉しかったです今の形の新宿アイステは工事しちゃったらもう見れないから内装とかけっこう変わるらしい!楽しみだなぁ11月15日 水リリイベから夜のステージまでありがとうございました青色サイリウムやコールとってもとっても嬉しかったです!ありがとうございましたたくさんビラ配りしたけど上手くいかなかったいつかビラ配りしなくても満員になるといいなその日までにもっと歌もパフォーマンスも磨こうと目標!最近しっとり系の曲の歌い方を変えようと色々と試行錯誤中ですステージパフォーマンスでもっとファンの方を増やせるようにこれからも頑張るから見ててねいつもありがとう今日 面白かったこと!のんさんの企画?でユキちゃんが私服でファンの方に紛れてて全然メンバー気がつかなかったこと雫はキス距離に出てもえこちゃんが間奏のところでこっそりユキちゃんいる!!って言ってきて雫も気付いたけど空気を読んで言わなかった未来プロローグの時に座ってる位置がだんだん近づいてきていて目が合って笑っちゃったよ明日 11月16日 木曜 はおやすみですでも練習があるから練習頑張るよまだ金曜日以降の予定は出てないけど金曜日はピュア公演なので20:30のピュア公演ぜひ見に来てくださいお待ちしていますっ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽ピュア公演毎週 金曜日 20:30〜ピュア3人でしかできない特別なステージぜひ見に来てくださいさくらシンデレラ冠番組TOKYO MXテレビ 26:20〜番組名 『さくらふぁみりあ』毎週 金曜日 放送中(エムキャスというアプリでも見ることができます!)見てねっニコファーレライブ12月24日 日曜日『聖夜のWhite Magic Love〜すべての道が愛する者へ向かう日〜』会場 : 六本木ニコファーレ時間 : 1部 13:00 2部 17:00チケット : 各3400円(前売り)アイステにて声をかけてねスペードボックスライブ12月2日 土曜日『Act Against AIDS 2017 LIVE inNAGOYA~to 4years チャレンジの扉へ~』会場 : SPADE BOX時間 :1部 13:00 2部 17:00チケット : 各2900円(前売り)アイステにて声をかけてね✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽最後まで読んでいただきありがとうございます!キラーん星野雫ʚ♥⃛ɞ

      54
      12
      テーマ:
  • 14 Nov
    • うろ覚えイラストʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です11月12日 日新宿アイステでカフェだったけどたくさんの方にお越しいただきとっても嬉しかったです!秋葉原でリリイベに参加してから新宿に移動した時に秋葉原でパンを買って行ったら電車が混んでてぎゅうぎゅうでクリームパンが潰れないか心配だったよでも守りきったよ11月13日 月結菜さんと月曜クッキングだったよハヤシライス目玉焼きつき!10食限定だったよ目玉焼き上手って褒められたよ夜のライブも見にきてくれてありがとう!サイリウムやコールもとっても嬉しいです1ステで雫がMCだったからうろ覚えイラスト対決したよサザエさんの 穴子さん とちびまる子ちゃんの 永沢くん雫は正解イラストを描いたから調べて描いたよもえさん、結菜さん、かやさんとみんな個性的な絵を描いてくれて面白かったりのさんのMCの並べ替えクイズも面白かった将来ステキなお嫁さんになる人順を雫が並び替える人で1番はもちろん もえさんを選んだよ明日は新宿アイステですまたカフェのみですがお近くにお越しの際は寄ってね〜〜新宿アイステにて18:00〜23:00でお待ちしてます✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽ピュア公演毎週 金曜日 20:30〜ピュア3人でしかできない特別なステージぜひ見に来てくださいさくらシンデレラ冠番組TOKYO MXテレビ 26:20〜番組名 『さくらふぁみりあ』毎週 金曜日 放送中(エムキャスというアプリでも見ることができます!)見てねっニコファーレライブ12月24日 日曜日『聖夜のWhite Magic Love〜すべての道が愛する者へ向かう日〜』会場 : 六本木ニコファーレ時間 : 1部 13:00 2部 17:00チケット : 各3400円(前売り)アイステにて声をかけてねスペードボックスライブ12月2日 土曜日『Act Against AIDS 2017 LIVE inNAGOYA~to 4years チャレンジの扉へ~』会場 : SPADE BOX時間 :1部 13:00 2部 17:00チケット : 各2900円(前売り)アイステにて声をかけてね✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      50
      10
      テーマ:
  • 11 Nov
    • ピュア運動会、スケジュールʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫ですリリイベからピュア公演までありがとうございました!最終ステージはあまり出れなくてごめんなさいでしたたくさんの方が見にきてくださりたくさんのコールやサイリウム本当に嬉しかったです!ありがとうございます!今日のピュア公演はピュア運動会をやったよなべ組 しおりちゃんしず組 しずくお花組 みっきー3人で対決したよ競技は①風船コロコロ②りんごの皮剥き③飴玉探しをやったよ風船コロコロは、ファンの皆さんにも協力していただいて後ろから風船をステージに送ってもらって私達が1番早く全部割った人が勝ち!っていうルールでしたこの結果は1位みっきー2位しずく 3位しおりちゃん2位でまずまずのスタートです続いてりんごの皮剥き繋げてクルクル剥いて1番長く繋げてできた人が勝ち!誰が勝つか予想できない勝負でしたが、、結果は1位みっきー2位しずく 3位しおりちゃんまたしても2位!でもみんな下手でどんぐりの背比べみたいな結果でした雫のりんごの結果は1周へたっぴだったラストの競技に行く前にしおりちゃんへのサプライズでみっきーと にゃんこスター をやったよ雫がツッコミ役でみっきーが縄跳びする役!みんな乗ってくれて嬉しかったです盛り上げてくれてありがとう!そして最終競技飴玉探しは、ご想像の通り粉の中に顔を入れて飴を探すゲームです初めてやったんだけどちょっとだけ顔つけようと思ったら勢いよく鼻で息をしてしまい顔が粉だらけになっちゃったよ結果はしおりちゃんの勝ち!最終競技は特典倍だったのでしおりちゃんか優勝でしたまつ毛まで白くなったけど楽しかったよ皆さんも楽しんでいただけたかな?毎週金曜日20:30〜ピュア公演次回もぜひ見に来てください3位だったけど頑張ったよスケジュールです11月11日 土 17:30〜23:00 秋葉原11月12日 日 18:30〜23:00 新宿11月13日 月 18:00〜23:00 秋葉原11月14日 火 18:00〜23:00 新宿11月15日 水 19:30〜23:00 秋葉原11月16日 木 お休みとなっています!明日はリリイベ16:00〜お待ちしてます新宿の日はカフェのみです✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽ピュア公演毎週 金曜日 20:30〜ピュア3人でしかできない特別なステージぜひ見に来てくださいさくらシンデレラ冠番組TOKYO MXテレビ 26:20〜番組名 『さくらふぁみりあ』毎週 金曜日 放送中(エムキャスというアプリでも見ることができます!)見てねっニコファーレライブ12月24日 日曜日『聖夜のWhite Magic Love〜すべての道が愛する者へ向かう日〜』会場 : 六本木ニコファーレ時間 : 1部 13:00 2部 17:00チケット : 各3400円(前売り)アイステにて声をかけてねスペードボックスライブ12月2日 土曜日『Act Against AIDS 2017 LIVE inNAGOYA~to 4years チャレンジの扉へ~』会場 : SPADE BOX時間 :1部 13:00 2部 17:00チケット : 各2900円(前売り)アイステにて声をかけてね✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      47
      7
      テーマ:
  • 07 Nov
    • クッキングʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です昨日は月曜クッキングの担当だったよ10食限定で今回は雫の好きな食べ物カレーうどんにしたよ1人で作ったからアタフタして写真撮り忘れたよでも10食完売して嬉しかったよーっ練習をお塩とやってたんだけどセトリ決めてるときに盗撮した今週の金曜日のピュア公演はとっても楽しくなりそうですBLAZEがある日なので時間が変わるかもしれないけどピュア公演は通常20:30〜予定ですBLAZE出演メンバーはまだ決まってないけど予約のみなら無料で携帯からできるのでチケット予約しておいてね今日はお塩だけじゃなく琴音ちゃん、ひかりちゃんとも練習したよ再会は突然に、、いつ披露できるかなぁ今夜も秋葉原アイステでお待ちしてますスケジュール11月7日 火 18:00〜23:00 秋葉原11月8日 水 19:30〜23:00 秋葉原11月9日 木 お休み✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽ピュア公演毎週 金曜日 20:30〜ピュア3人でしかできない特別なステージぜひ見に来てくださいさくらシンデレラ冠番組TOKYO MXテレビ 26:20〜番組名 『さくらふぁみりあ』毎週 金曜日 放送中(エムキャスというアプリでも見ることができます!)見てねっニコファーレライブ12月24日 日曜日『聖夜のWhite Magic Love〜すべての道が愛する者へ向かう日〜』会場 : 六本木ニコファーレ時間 : 1部 13:00 2部 17:00チケット : 各3400円(前売り)アイステにて声をかけてねスペードボックスライブ12月2日 土曜日『Act Against AIDS 2017 LIVE inNAGOYA~to 4years チャレンジの扉へ~』会場 : SPADE BOX時間 :1部 13:00 2部 17:00チケット : 各2900円(前売り)アイステにて声をかけてね✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      50
      12
      テーマ:
  • 06 Nov
    • スケジュールʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫ですリリイベから夜のライブまでありがとうございましたリリイベは初めて握手してくださった方や初めて写真撮ってくださった方がいてすっごく嬉しかったよ夜のステージも見に来てくれてありがとう!たくさんコールしてくれてサイリウム振ってくれて嬉しかったですステージは企画で常識クイズや昔のアイドルソングクイズやって楽しかったよアイドルソングは全然全くわからなかったけどね昔の曲とか聞いたことないのたくさんあった最近お気に入りのモコモコパーカーだよ寒くなってきたねみんな風邪ひかないように気をつけてねスケジュール11月6日 月 18:00〜23:00 秋葉原11月7日 火 18:00〜23:00 秋葉原11月8日 水 19:30〜23:00 秋葉原11月9日 木 お休みお待ちしてます✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽ピュア公演毎週 金曜日 20:30〜ピュア3人でしかできない特別なステージぜひ見に来てくださいさくらシンデレラ冠番組TOKYO MXテレビ 26:20〜番組名 『さくらふぁみりあ』毎週 金曜日 放送中(エムキャスというアプリでも見ることができます!)見てねっニコファーレライブ12月24日 日曜日『聖夜のWhite Magic Love〜すべての道が愛する者へ向かう日〜』会場 : 六本木ニコファーレ時間 : 1部 13:00 2部 17:00チケット : 各3400円(前売り)アイステにて声をかけてねポスターが飾ってあったよ!雫も載ってたよーっアイステ来たら見てみてねスペードボックスライブ名古屋のスペードボックスで行われるライブのチケットも発売開始になったよ12月2日 土曜日『Act Against AIDS 2017 LIVE in NAGOYA~to 4years チャレンジの扉へ~』1部2部構成チケット各2900円です✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      48
      10
      テーマ:
  • 04 Nov
    • ピュア公演、テレビ選抜ʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です昨日11月3日はピュア公演、通常公演とたくさんの方が見に来てくださり嬉しかったですありがとうございました久しぶりに会えたファンの方や青色サイリウム、コールすっごく嬉しかったです会いに来てくれてありがとう今回の第7回ピュア公演は未来プロローグ衣装にしたよ理由は、セトリを通常の未来プロローグで始まり新振りの未来プロローグで終わるようにしたから新振りの未来プロローグはピュア公演で披露するのは初めてでティアラメンバー9人のフォーメーションを3人でできるように考えたり今回もたくさん工夫しました3人しかいないからできないじゃなくて3人だからできるって思ってるよ未来プロローグはさくらシンデレラが初めていただいた曲でたくさん思い入れのある曲です歌詞も聞けば聞くほどいい曲だって気付くと思います3人でしか魅せることのできないピュア公演たくさんの方に見に来て欲しいですあとピュア公演で披露していない曲は1月発売予定の再会は突然に のみ!レベルアップして披露したいと思っていますので初披露の日をお楽しみにそして夜中は冠番組さくらふぁみりあ の放送日でした見てくださった皆さんありがとうございます!見逃した方は エムキャス というアプリで1週間見れますのでぜひご覧くださいすっごく言いたくてずっとうずうずしてたんだけど雫もね、、テレビ選抜に選ばれたよーーー!ずば抜けて強運らしい今までも私は運がいいと思って生きてきたけど、強運らしいあとね、映像はあまり映ってなかったけど私達、新宿アイステから秋葉原アイステまで7.5キロ走りましたそのスタートがクジで4グループに分けられて雫は4番目のグループ1分ずつ遅らせてスタートしますゴールは着順ですって1番目のグループより4分損だよ!!って抗議したけどダメだった雫は走るの得意な方なんだけど着順は4位だった悔しかったよーー走る前の頑張るぞ!の写真ゴールは放送されてなかったんだけど私のリスペクト大好きな桜瀬もえさんは、、手に羊羹を持って泣きながら帰ってきましたもうそれだけで優勝です収録が終わった後にもえさんが2人で選抜に入れてよかったね!って言ってくださり嬉しかったです毎週金曜深夜TOKYO MX 26:20〜放送さくらふぁみりあお楽しみに!スケジュールです11月4日 土 リリイベ16:00〜秋葉原18:30〜23:00 新宿11月5日 日 リリイベ14:30〜秋葉原16:00〜23:00 秋葉原となっています今日だけリリイベ秋葉原で夜は新宿でカフェですお待ちしてます✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽ピュア公演毎週 金曜日 20:30〜ピュア3人でしかできない特別なステージぜひ見に来てくださいさくらシンデレラ冠番組TOKYO MXテレビ 26:20〜番組名 『さくらふぁみりあ』毎週 金曜日 放送中(エムキャスというアプリでも見ることができます!)見てねっニコファーレライブ12月24日 日曜日会場 : 六本木ニコファーレ時間 : 1部 13:00 2部 17:00チケット : 各3400円(前売り)アイステにて声をかけてね✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      47
      10
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 明日はピュア公演!ʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫ですもう11月に突入だね11月ということは、、秋葉原アイステオープンからまもなく1年です!11月19日が秋葉原アイステオープンから1周年記念の日に会いに来てね昨日のリリイベでは最近のお気に入りの服を着ていたよ袖にリボンがついてるの担当カラーの青色リボンでお気に入り今日はね、お休みだったから練習の後にお姉ちゃんのところに遊びに行ったよファンの方にプレゼントもらったからお姉ちゃんの赤ちゃんにプレゼント持って行ったよプレゼントありがとう途中までお迎えに来てもらってたんだけどお家に着いてすぐプレゼントあげたよそらジロー可愛いあと、前に雫があげたモコモコの上着着てくれてて嬉しかったお姉ちゃんが夕飯作ってる間に抱っこしてたら泣かれたよ、、明日の金曜日はピュア公演があります!祝日のため時間がいつもと違います19:30からスタート祝日だからたくさんの方に見に来ていただけると嬉しいなピュア公演で初披露する曲もありますぜひ見に来てくださいっ明日はリリイベ参加16:0019:00〜23:00 で秋葉原アイステにてお待ちしてます✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽さくらシンデレラ冠番組TOKYO MXテレビ 26:20〜番組名 『さくらふぁみりあ』毎週 金曜日 放送中見てねっニコファーレライブ12月24日 日曜日会場 : 六本木ニコファーレ時間 : 1部 13:00 2部 17:00チケット : 各3400円(前売り)アイステにて声をかけてね✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      45
      8
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 祝!公式ブログになりました!ʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です嬉しいご報告です!なんと、、!アメブロ公式になりました嬉しい!!!今まで以上にたくさんの方にブログを読んでいただくきっかけになり、さくらシンデレラのこと、星野雫のことをたくさん知ってもらえると嬉しいな10月31日 火ハロウィンDAY今日のコスプレは、ちょっとセクシーに、、顔にも血糊や黒くメイクしたり本格的にメイクしたよ他のメンバーのコスプレも本格的だったよ今年のハロウィンたくさんコスプレしたよみんなのお気に入りはどのコスプレ?ネジ巻き人形パンダさんようちえーんじゃない方の ルイージくんデビルちゃん巫女はーんオバケっち明日からのスケジュールです11月1日 水 リリイベ18:00〜23:00 秋葉原11月2日 木 お休みとなっています!お待ちしてます✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽さくらシンデレラ冠番組TOKYO MXテレビ 26:20〜番組名 『さくらふぁみりあ』毎週 金曜日 放送中見てねっニコファーレライブ12月24日 日曜日会場 : 六本木ニコファーレ時間 : 1部 13:00 2部 17:00チケット : 各3400円(前売り)アイステにて声をかけてね✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      71
      21
      テーマ:
  • 28 Oct
    • BLAZE、ピュアありがとうʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です10月27日 金新宿BLAZEでの対バンから秋葉原アイステでのピュア公演、通常ステージと盛りだくさんでしたがありがとうございました!新宿BLAZEの対バンはオープンすぐ1番目の出番でした応援にきてくださった皆さんありがとうございました18:00からライブの1番目ってこともあってファンの方来れるかなぁ、、って不安だったんですでもたくさんの方が見にきてくださっていて皆さんの応援がすごくすごく嬉しかったです推しの方はもちろん雫推しじゃなくてもコールや青色サイリウムありがとうございましたもっとレベルあげてもっと自分に自信持ちたいながんばろーー夜のピュア公演も今回は名古屋メンバーも合わせて7人でのステージでした雫はオバケちゃんに変身したよおててが長くてダンスしにくかったぜんしん!実は丈が長かったから自分で裾を切ったよみんないろんなコスプレしてたよピュア公演は立ち見の方もいてたくさんたくさん見にきてくださり本当に嬉しかったです!普段の3人でのステージのピュア公演の時も今日くらいアイステ満員に埋められるようになりたいなもっと上を目指すからこれからもよろしくねお知らせしたスケジュールから変更があったみたいです!10月28日 土 17:30-23:00 秋葉原10月29日 日 16:30-23:00 秋葉原10月30日 月 20:00-23:00 秋葉原10月31日 火 18:00-23:00 秋葉原です!月曜日が時間変更あったよよろしくお願いします今夜!金曜の深夜!みんな東京MXの冠番組さくらふぁみりあ見てね!26:20からです!最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      53
      9
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 明日は新宿BLAZE対バン!ʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です10月26日 木久しぶりに木曜にアイステだったよ会いにきてくれてありがとう!19:30からだったからアイステ行ったらチャレンジステージやっててちょっと見たよ1ステではピュア3人でネコかぶりーな を披露しました急に3人でネコかぶりーなね!って言われてやったけどいつでも期待に応えられるように急にやっても完璧にできるようにならないとなって思ったよあとね!お母さんからミュージックBB見たよってLINEが来て見てもらえて嬉しかった雫はシンデレラに変身してましたドレス着たよ!やったねーファンの方からも映ってたね!って言ってもらえて嬉しかったよそして明日は、、!新宿BLAZEさんにて対バンライブに出演しますトップバッターにさくらシンデレラピュアティアラメンバーさんなしで対バンライブに出演するのは久しぶりで緊張してますピュアのセンターになって前より責任感がでてきてティアラになれなかったけど今はピュアだから、ピュアも負けてないじゃん!って思ってもらえるようになりたい!でもやっぱり無意識のうちにティアラメンバーさんがいると安心してしまっているところがあるしもっと成長して雫がいると安心!くらいになりたいな18:00からで時間ちょっと早いけどぜひみなさん応援に来てください!そしてBLAZEの後は秋葉原アイステにてピュア公演です!名古屋メンバーもいて7人でのピュア公演です!ピュア公演ではハロウィンコスプレしちゃうよ可愛いコスプレだよっ見に来てねっ明日からのスケジュール10月27日 金 BLAZE 18:00〜 ピュア 20:30〜23:00 秋葉原10月28日 土 17:30〜23:00 秋葉原10月29日 日 16:30〜23:00 秋葉原10月30日 月 18:00〜23:00 秋葉原10月31日 火 18:00〜23:00 秋葉原となっています!お待ちしてます最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      49
      11
      テーマ:
  • 23 Oct
    • MARQUEEさん撮影、横丁ワンダーʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です10月20日 金 は朝からみんなでアイドル雑誌MARQUEEさんの撮影のお仕事でした先日発売されたMARQUEEさんにティアラメンバーのみ載っていたけど次はピュア、キュートメンバーも初めて雑誌に載るよー!素敵なものになってるといいなぁ、、そして夜はピュア公演、通常ステージとありがとうございました!今回のピュア公演の衣装はさくらの木の下で の衣装曲もいつもとは違い、• 粉雪ノスタルジア•.すれ違い。片想い。• さくらの木の下でとしっとりとした曲を3曲やったよ!ピュアは元気な曲のイメージだからしっとり系の曲が課題ピュア公演のしっとり曲すごく気持ちこめて歌ったんだけどどうだったかな?まだ直したいところたくさんあるから少しずつだけど、成長したいです!あとね!嬉しかったこと!ルーセントさんとのコラボで雫が着たウェアが10月前半の人気No.1だったよありがとうございますそして、これは10月21日 土曜のリリイベの写真吸血鬼コスプレだよ血糊とか本格的に塗って楽しかったです初めて血糊使ったから楽しくってたくさん手に塗っちゃった首も食べられた傷あと、、シールなんだけど、写真だと本物みたいだよね上着忘れちゃったから通常ライブの時の呼び込みも吸血鬼のマントで呼び込みしてたよ10月22日 日曜は上野公園で開催されていた横丁ワンダー というお祭りに参加させていただきました!台風だったけどみなさん応援に来てくださりありがとうございました!私たちも雨で濡れちゃったけどみなさんのところは屋根がなかったからもっと濡れちゃったよね大雨だったけど来てくれてありがとう!そして夜のステージも台風で電車心配だったけどギリギリまでステージ見て残ってくださりありがとうございました365日毎日ライブしてるから大変な日もあるけどみなさんがいつも私たちのこと応援してくださっているので毎日活動できています!本当にありがとうございます!呼び込みしてるときも、あったかい飲み物やカイロくださってみなさんの優しさが本当に嬉しいですまだまだな私たちですがこれからもよろしくお願いします!スケジュール10月23日 月 18:00-23:00 秋葉原10月24日 火 休み10月25日 水 休み10月26日 木 19:30-23:00 秋葉原となっています久しぶりに2連休!でも練習するよ今日もアイステでお待ちしてます最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      52
      10
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 東京和牛ショーʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です10月19日 木今日から駒沢オリンピック公園で開催されている 東京和牛ショーにWWSチャンネルの取材で行ってきました久しぶりの食レポ、、ドキドキでしたがどのメニューも美味しくって雨でしたが楽しかったです和牛って高級なイメージだからそんなに食べたことなくって知識もなくて不安だったから行く前に和牛についてすこし調べてから行ったよ私たちが食レポさせていただいたメニューを少し紹介全部で3品食べさせていただきました!淡路牛のステーキ!焼きたて熱々のお肉!タレの味が2種類あって、私たちは 玉ねぎ塩ダレ にしたけど美味しすぎてびっくりしたお肉が口の中でとろけたよとろけるってこういうことか、、と驚きの美味しさでしたかずさ和牛の炙り寿司!お肉のお寿司って食べてみたくて念願のお肉寿司食べる前から嬉しかったけど、お肉がお刺身のように厚くてびっくり!でもとっても柔らかくて酢飯とお肉がすごく美味しかったトッピングにウニやキャビアを乗せることもできたよ近江牛バーガーハンバーガーのお肉から出てくる肉汁が口の中に広がってほっぺが落ちそうだった和牛をバーガーにしちゃうだなんて、、と思ったけど、食べてみてびっくり!ほっぺの中で肉汁が泳いで今まで食べたの中で1番美味しかったこの他にも全部で19店舗お店があって、食事を食べれるテントもあったよ10月23日 月曜日まで駒沢オリンピック公園 中央広場にて開催されているのでぜひ皆さんも美味しい和牛を食べに行ってみてねそして明日以降のアイステスケジュールです10月20日 金 リリイベ 17:30〜 19:30〜23:00 秋葉原10月21日 土 リリイベ16:00〜 17:30〜23:00 秋葉原10月22日 日 リリイベ14:30〜 16:30〜23:00 秋葉原となっています!そしてピュア公演ですが明日10月20日は20:30からとなりますのでよろしくお願いします!お待ちしてます最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      59
      14
      テーマ:
  • 18 Oct
    • MARQUEE祭ʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です10月17日 火渋谷で開催されていたMARQUEE祭を見に行ってきたよ有名なアイドルさんがたくさん出演しているライブですごく刺激をうけたよ私たちに無いものをたくさん吸収できた気がする見るだけじゃなくて学んだものをどうやって生かせるかがこれから大切なことだよね夜のアイステに間に合うためにMARQUEE祭、私だけ早く抜けたけどさっそく吸収したことをライブで生かそうと思って意識してみたよ毎日少しずつでも成長していきたいなぁ夜のライブ見にきてくださりありがとうございました!青色サイリウム、コールとっても嬉しいですしっとり系の曲がまだ自分の中でどう表現したらいいか決めきれてなくて、感情を入れきれない課題ですいつか、雫はどんな曲でも表現できるね!ってみんなに言われるようなアイドルになりますそれからレスも考えたら考えるほど難しく感じてしまう最近、、なんかステージに立つメンバーが少なかったりすると出てないメンバーのファンの方も楽しんで欲しくていろんな方にレスしてるんだけどうーーーん、、、みんな楽しめてるかなぁってみんなに楽しんで帰って欲しいからでもまずは雫が楽しまなきゃだよね!で、いいのかなぁ??とりあえず今日も全力で楽しむぞ!そして今日 10月18日さっき美容院へ行って髪の毛を切りました最近お出かけしてる引きこもり脱出?髪型お楽しみに今からピュアで練習だよ夜はリリイベ18:00〜23:00までお待ちしてますリリイベはコスプレだってなんのコスプレしようかなぁまたねっ最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      44
      13
      テーマ:
  • 17 Oct
    • のんさん3周年お祝いʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です10月16日 月のんさんの3周年記念日でしたお祝いの同じステージに雫も一緒に立てて嬉しかった!さくらの木の下で を1番は、のんさん、もえさんで歌って2番から、他のメンバーが加わってなんかそれがさくらシンデレラの歴史を表してるみたいで、今までの さくらの木の下で とは違った雰囲気を感じたよ他の曲も、のんさんの好きな曲だったり初めてステージに立った曲を初めてのポジションで披露したり素敵な公演でしたのんさんとは、まだ東京ができる前に名古屋アイステで会ったのが最初!ステージで自己紹介させてもらった時にのんさんに推しメンは誰?って聞かれてもえさんって答えてしまい微妙な空気にしてしまったのが最初の思い出です笑でもすごく優しくて尊敬できる先輩メンバーの1人です!最初全然ダンスができなかった時に細かく練習を見てくださったり、ダンスリーダーってイメージです東京と名古屋で別れての活動の時はあまり関わりがなかったけどのんさんの活動が東京メインになってからはほとんど毎日アイステで一緒になるのでのんさんは先輩だけど少しずつ仲良くなれています先輩だから仲良くとか言っていいのかわからないけど、、いい関係を築ければグループの雰囲気ももっと良くなると思うのでもっと仲良くなりたいなと思いますあとで気付いたけど16日ってことは雫のちょうど1年半記念だって思った私が入った時の、のんさんとちょうど今の私が同じ年月さくらシンデレラにいると思うとあの時の のんさんは、しっかりして見えたけど私もしっかりして見えてるかなぁ、もっと頑張ろうっ!って改めて思ったよのんさん、みなさん、これからもよろしくお願いします!のんさん3周年おめでとうございます!今日も秋葉原アイステで18:48〜23:00でお待ちしてます膝もみんな心配してくれてありがとう!まだ完全に治ってはないけどよくなりつつあります今日渋谷に行ったけど優柔不断なのでなかなかお買い物ができなくて結局疲れてカフェに入ってしまったよ最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      51
      9
      テーマ:
  • 16 Oct
    • あみちゃん卒業おめでとうʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です10月15日 日リリイベから新宿アイステまでありがとうございました!秋葉原ではティアラ公演、あみちゃんの生誕、卒業でしたが新宿アイステへお越しいただいた皆さんありがとうございました!新宿であみちゃんの生誕、卒業のお土産話?を少し聞いたんだけど私も一緒に出たかったなって悲しい最後のステージなのに出たかったな、、東京メンバーでは初めての卒業公演だったんだよ最後一緒にいたかったなぁあみちゃんお誕生日、卒業おめでとうこれからのあみちゃんの新しい道が今まで以上に輝く未来になりますように新宿アイステでは特典券1枚でメンバーもゲームができるようになっていたよ!おすすめのゲームはお相撲さんのゲーム!新宿でカフェの際はお相撲さんのゲームやってみてね!卒業公演出れなくて寂しかったけど新宿に会いにきてくださった皆さんとたくさんお話できて、楽しかったですありがとうございました!可愛いチョコもらったよありがとう!本日10月16日 は月曜日!月曜クッキング!!ピュア3人で18:00からお料理作ってお待ちしてましゅ今日も秋葉原アイステで18:00〜23:00だよ仲良し大好きなお姉ちゃんが作ってくれた画像お姉ちゃんいつもありがとう!最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      51
      13
      テーマ:
  • 14 Oct
    • ネコかぶりーなʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です10月13日 金第6回ピュア公演でした雨だったけどピュア公演見に来てくださりありがとうございました!膝の捻挫でステージお休みしていたけど5日ぶりのステージ!ちょっとドキドキしました緊張してたから早起きして1人でアイステに行って練習してたよネコかぶりーな をピュア公演で初めて披露させていただいたんですがみなさんどうでした?あのセリフのところ雫は、なんと、、ネコ役ニャンッ!をやったよ朝から練習したかいがありましたでもね、衣装はネコちゃんが3人分用意できなかったので動物園テーマで左からダルメシアンパンダクマ手を入れられるパンダさんを持って最初の1曲歌ったよ腕時計もパンダさんでしたピュア公演が1番楽しい!って言ってくださる方がいてすごく嬉しいですもっともっとたくさんの方に見てもらえる公演にしたいなピュア公演見ないと損!ってくらいになりたい!来てくださった皆さん本当にありがとうございます!チェキもたくさん撮ってくださり嬉しかったですありがとうございます!ピュア公演は毎週金曜日20:00からです!東京メンバー3人で素敵な公演を作っています!ぜひ見にきてください10月14日 土今日のリリイベはコスプレでしたピュア公演でコスプレ時々してるから何のコスプレ着ようかなぁ、、って考えた結果、、!ようちえんじお姉ちゃんに貰った横断中バック髪型も好評だったよ可愛いって言ってくれてありがとう夜のライブは初めてキュート公演を見たよ半分くらい呼び込みしてたから企画からラスト3曲しか見れなかったけど何か辛い焼きそば食べてて辛い時のみんなの顔が凄かった!その後の通常ステージもありがとうございましたティアラさんが5人いたけど雫もたくさんステージ立てて嬉しかったです青色サイリウム、コールありがとうございました企画で、もえさんとペアで問題解いたよすち!スケジュール10月15日 日 リリイベ 14:30〜 18:00〜23:00 新宿10月16日 月 18:00〜23:00 秋葉原10月17日 火 18:45〜23:00 秋葉原10月18日 水 リリイベ 18:00〜 19:30〜23:00 秋葉原10月19日 木 お休みとなっています!明日は秋葉原であみちゃんの生誕、卒業公演なのに雫は新宿素敵な公演になりますように、、最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      59
      12
      テーマ:
  • 13 Oct
    • ピュア!!と、スケジュールʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です膝捻挫しちゃってからステージお休みしていたけど今日10月13日のピュア公演からステージ復帰です!カフェだけの時もみんな心配してくれて大丈夫?無理しないでね!ってたくさん声かけてくださってすっごく嬉しかったよ膝捻挫、良くなってきて普通に歩いている時は痛くないんだけど階段降りてる時がまだ痛い気がする無理しないようにステージ楽しみます昨日はお休みだったからほとんど動かない作戦で膝に優しい生活をしたよ今日のピュア公演は、、初披露の曲がある予定!衣装は特別可愛いよ本日10月13日 金 20:00〜ピュア公演見に来てね!!今回は何の衣装かなーっ前回はハロウィンだったよそしてスケジュールです10月13日 金 リリイベ17:30〜19:00〜23:00 秋葉原10月14日 土 リリイベ16:00〜17:30〜23:00 秋葉原となっていますお待ちしてます最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      47
      6
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 濃い日!ʚ♥⃛ɞ

      担当カラーはブルーサイリウムカラーはブルー2本さくらシンデレラの星野雫です10月7日 土10月8日 日すごくすごく濃い2日間でした!まだね、なんのことかは言えないけど悔しさ、嬉しさ、、って感じのすごく濃い日でしたいち早く皆さんにお伝えしたいけどまだ秘密2日間のことはお伝えできる時のために今の気持ちを書きだめしておきます7日は新宿アイステでカフェだったけどオープンすぐから来てくださった方や秋葉原からのハシゴの方がたくさん来てくださってカフェだけなのに会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったです!いつもありがとう!もっとトーク上手くなりたいなぁ名古屋ピュアメンバーと雫の新宿アイステで楽しかったよ8日は、秋葉原アイステだったよステージ見に来てくださりありがとうございました!ティアラ公演を見て勉強したよフォーメーションとか変えているところがあったり、新曲の ねこカブリーナ、再会は突然にを披露していて、見ながらピュアならどうやってやろうとか色々考えながら見ていたよ夜のステージは膝が痛くてあまり出れなくてすみませんでした病院に行ってきて、3日くらい安静にとのことだったので昨日(9日)はお休みさせていただきました心配してくださった方ありがとうございます!1日足をほとんど使わずにいたら大分痛みが引いたよ今日(10日)はカフェのみの参加ですが秋葉原アイステにてお待ちしています!あとね、アイドル雑誌MARQUEE(マーキー)Vol.123が本日10/10発売!さくらシンデレラが巻末特集に5ページも載ってるよ今回はティアラメンバーさんのみ載っているんだけど、雫もいつか載るぞ!!!メインで最後まで読んでいただきありがとうございます!星野雫ʚ♥⃛ɞ

      53
      9
      テーマ:

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み