こんにちは、かねこようこです

 

 

 

 

今日から少し

今までの私の歴史を振り返ってみたいと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

1978年6月2日生まれ。

ふたご座、A型。

 

 

 

 

生まれも育ちも福岡県。

 

 

 

 

 

自営業の両親と祖父母、

そして私が小さい頃は叔父、叔母も同居していた

大家族の長女です。

 

 

 

 

(よくよく考えると

この状況で生活していた母、すごいな(笑)

私だったらちょっと嫌かも(笑))

 

 

 

 

 

長女であり、初孫でもあった私は

けっこう周りから可愛がられていた記憶がありますラブ

 

 

 

 

両親が共働きだったので

私のお世話はもっぱら祖父母と、叔父叔母。

 

 

 

 

 

オシャレな祖母は

私を幼少期から美容院に連れていき

パーマをかけてくれたり、

私の洋服やバッグなども

いつも手作り。

 

 

 

 

 

だけど

保育園に通うようになると

「みんなとちがう…」

と思うようになり

パーマかけたくない!

キャラクターのお洋服着たい!

と駄々をこねるようにうーん

 

 

 

 

 

第一次反抗期(笑)

 

 

 

 

それでも

保育園はわりと楽しく

過ごしていたかな。

 

 

 

 

 

そんな楽しく過ごしていた保育園で

小さな事件は起こったのです。

 

 

 

つづく。