花と中国茶を組み合わせたイベントを共同開催します☆ | 出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校

子供の頃、ままごとで野に咲く花や実、葉を使って遊んでいました。
 
その中でも花を使ったあそびはブーケを作ったり、花かんむりを作ったりと心が華やかになりました。
 
 
さて華やかは、陰陽五行では火性。火の力が作用していると考えます。
 
火の力は心に作用して気持ちを活性化させるのに役立ちます。
 
火の力は神獣は中国の伝説上の鳥、鳳凰と言われています。
 
 
龍とは対をなし女性的な象徴として有名ですね。
 
今回はその両方を組み合わせたイベントを開催します。
 
【鳳凰水仙】と言う名の中国茶と花を組み合わせた目にも楽しい占い&希望の方は簡易的な眼診無料モニターも体験していただきます。

合わせて涼しげな薬膳菓子をご用意していますよ♪
 
 
【開催日】6月23日(日)1日限定
【 時 間 】13時~残席7名様
             15時~残席7名様
【参加費】3,000円
【 会 場 】ヒーリングセンター・JUNO
            出雲市浜町327-1
            (ヴィラノッツェ・コルティーレ出雲駐車場内)
      参加希望の方は
      当店、またはJUNOさんにご連絡下さい