【いちごの約束】予約受付中★ | 出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:

当店で、発売しているいちごの約束。
 

 

入荷と同時に売り切れることが多く、「飲んでみたい&食べてみたい」とお声を頂きます。

 

美容ドリンクはいちごのシロップのように甘く、いちごの香りを楽しめます。酵素独特の香りも無く牛乳や、豆乳、炭酸水などに割って飲んでもとても美味しいです。

 

 

ドリンクタイプは、飲む量を調整出来るのでおうちで飲むなら断然おススメ★私も自分の体の調子に合わせて飲んでいます。

 

手軽に持ち歩くなら、ジュレタイプがおすすめになります。研修で県外に行くことが多い私。移動中にちょっと小腹が減ってる。でも行った先で美味しいものが食べたい。と葛藤している時にカバンから1包取り出して咀嚼しながら食べています。

中身はいちごジャムのようになっていて、お子さんが疲れている時にパンに塗って食べさせた。とお話ししてくださった方もおられました。

 

 

他の食品と合わせても、イチゴジャムのように美味しいので変な味にもならないですよ。

 

今回はいつものジュレタイプにショウガの粉が加わった、いちご生姜ジュレも入荷予定になっています。

風邪を引きやすい方や、冷えに悩んでいる方にもおすすめですよ。

 

ドリンク2本(残り1本になりました。)

いちごジュレ4個(残り1個になりました。)

いちご生姜ジュレ2個(残り1個になりました。)

 

れぞれ6,480円です。

予約販売になっていますのでご希望の方は当店までご連絡下さいませ☆ご連絡を頂いたのち、振込先をお伝えしております。振り込みを持って予約完了となります。発送を希望の方は別途発送料を頂きます。

以前注文してくださった方も、改めて振込先をお伝えするまでに入金をしないようにお願いします。

返金は出来ませんのでお気をつけください。

 

ご注文は、LINE@、メールで受付中です。

メール shizuku.izumo@gmail.com
LINE@ @bvi6257zで検索

 

oriental relaxation しづく 
関谷(せきたに)麻衣子


予約用電話 090-8063-5539
メール shizuku.izumo@gmail.com

LINE@はじめました。@bvi6257zで検索
友だち追加

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント