ホームセラピストコースってどんな風に学んでいくの? | 出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:

女性の綺麗を応援する中国医学をお伝えしている関谷です。

 

1日で施術する技術をマスターするホームセラピストコースの流れをお伝えしますね。

 

まずはご希望のお日にちなどをお知らせください。申し込みはメールまたはLINE@、お電話にてお願いします。ご希望の方は受講前に15分の無料体験を体験できます。受講日当日にも体験していただくことも出来ます。

 

 

入金確認後、ご希望のお日にちより1週間前に本校よりDVDまたはUSB、手技の資料、経穴ブックをご自宅にお送りします。ご来店当日までにDVDまたはUSBを確認ください。時間があれば受講前に1度でも良いので見て頂くと助かります。覚える必要はありません。

 

 

当日は、午前中は資料を使いながら禁忌事項や、手の動かし方など施術をする前に必要な知識をお伝えします。実際に手の動かし方は一緒に行っていきますので、安心してください。

 

 

資料を使ってお勉強した後は、海を見ながら一緒にお昼ご飯を食べに行きましょう。海辺には素朴な喫茶店、おしゃれなカフェ、海を見下ろすパン屋さん、人気のビュッフェなど沢山のお店があります。

 

 

午後からはDVDを見ながら施術を学んで行きます。まずは映像の施術を体験してもらいます。気持ちよさを体験してみてください。手の使い方や体の動かし方、姿勢などもお伝えしていきます。途中休憩を挟みながら行います。

 

 

⑥終了後は質疑応答にもお答えします。後日フォローアップをご希望でしたら、受講生はマンツーマンで対応しておりますので、相談してください。

 

ホームセラピストコースQ&A

 

 

ホームセラピスト1日習得コース

 

 

マンツーマンでの指導になります。ご希望の日での開催。

動きやすい服装&メモ帳とペンをお持ちください。


【 参加費 】 50,000円(税込) 
【  会  場 】 oriental relaxation しづく

 

※当コースは振込での前払いになります。後日ご自宅にDVDを発送いたします。DVD発送後のキャンセルについてはお断りしておりますので、ご了承ください。

 

詳しくは当サロンに電話、メール、LINE@でお問い合わせくださいませ。

電話 090-8063-5539
メール shizuku.izumo@gmail.com
LINE@ @bvi6257zで検索

 

 

【PRETTY WOMAN TEA

飲んで美しく、食べて健康維持に。内側から艶美人に。】
ティーパックにぎっしりと入っている漢方は、
スーパーフードでもあるクコの実(ゴジベリー)も入っています。
毎日、2日毎、3日毎と好みに合わせて飲むペースを決めてください。2~3日に1個ペースでも健康維持にお勧めです。
通常バージョン代理店、当店でも販売中。

 

他販売店

松江市上乃木7-10-8 永原第2ビル1階

「癒しのサロン サラスバティ」

出雲市平田町245-2

「セラピーサロンこもれび」

出雲市姫原3丁目1-4 シスルビーl 102

「スピリチュアル&ビューティー・ガイアレア」
大分県津久見市

「美と癒しのサロン アイリス」

大分県大分市

「ヒーリングサロン ディアナハーモニー」

埼玉県東松山市

「Blue Rosewater」

神奈川県藤沢市

「crystalcolors Sakuramika」

 

PRETTY WOMAN TEA 当店でのご購入はこちらから

 

 

 

 

当店で15個入りをご購入の方は2,700円で販売しているHARIO (ハリオ) リーフ ティー ポット ・ ピュア 700ml 4杯用を1,000円でご購入いただけます。PRETTY WOMAN TEAを作るのに丁度良いサイズです。

手を入れてしっかりと中も洗えるので衛生面でも安心ですよ。

 

【お知らせ】

好きな飲み物を飲みながら気軽に自分の体質を確認
▶︎▶︎▶︎無料体質カウンセリングの詳細&お申し込み。

女性のみ出入り自由のオープンサロン

▶︎▶︎▶︎オープンサロン詳細&お申し込み

初めてのご来店の方は特別メニューでのご案内

▶︎▶︎▶︎初めてのご来店の方はこちらをクリック

▶︎▶︎▶︎どのコースが良いの?の方はこちらをクリック

 

出雲市多伎町小田 キララ多伎から車で3分
●HPからの予約&メニューはコチラ
 メールで予約の際はフルネーム、電話番号をお願いします。
 折り返しが1日以上経ってもない場合は電話でご連絡ください。
 男性のお客様はご紹介のみになります。
oriental relaxation しづく 
関谷(せきたに)麻衣子


予約用電話 090-8063-5539
メール shizuku.izumo@gmail.com
LINE@はじめました。@bvi6257zで検索
友だち追加

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント