養生はずっと同じことをするのではなく、バランスを取っていくこと。 | 出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:

体質だからとあきらめていることはありませんか?

 

毎月行っている無料体質カウンセリングは、体質とは言っていますが、バランスの良い所に体を合わせていくこともアドバイスをしています。

 

 

「〇〇をしてください。」

「えー。出来ないです。」

 

と定番のやり取りがあります(笑)

その真相は、出来ないじゃなくて、続けれる自信がない。と言うことがほとんど。

 

中国医学はバランスを取っていくので、ずっと続けてしまうと、また違う不調が出てきてしまいます。

なので、ある一定の期間だけ意識してくださいとアドバイスします。

 

 

アドバイスを実行に移してくれている方が、「今の体質を確認したい!!」と再びご予約をくださいます。

 

無料体質カウンセリングは1度だけでなく、2度目も3度目も気にせず足を延ばしてくださいね。

 

 

◇無料体質カウンセリング

【  日 時  】 7月6日(金)10:00~12:00 

         ※要予約
         おひとり様30分までとさせていただきます。

         ×10:00~/×10:30~/〇11:00~/×11:30~/〇12:00~

【 参加費 】 無料(ご自分の飲食代のみお支払ください。)

【  会  場 】 島根県出雲市大塚町650-1

         スターバックスコーヒー ゆめタウン出雲店

【 ご予約 】 電話・メール・LINE@にて予約を承ります。

         HPからの予約は対応していません。

 

 

現在の予約状況

14日(木)16時半のみ

15日(金)満員御礼

16日(土)満員御礼

17日(日)17時のみ

18日(月)13時のみ

19日(火)~22日(金)研修のためお休みします。

20日(土)10時、15時半

24日(日)13時からいつでもOK

 

 

【いちごの約束】

予約販売とさせていただいております♪
おひとつ6,480円(税込)になります★

 

 

ご希望の方は、メール、LINE@、メッセンジャーにてご連絡ください。

折り返し、ご案内させていただきます♪

 

 

【PRETTY WOMAN TEA・杏仁バージョン】数量限定

飲んで美しく、食べて健康維持に。内側から艶美人に。】
ティーパックにぎっしりと入っている漢方は、
スーパーフードでもあるクコの実(ゴジベリー)も入っています。
毎日、2日毎、3日毎と好みに合わせて飲むペースを決めてください。2~3日に1個ペースでも健康維持にお勧めです。

梅雨に入った6月は南杏を入れました。
南杏とは杏仁のこと。杏仁豆腐の材料のひとつになります。
温かいと薔薇の香りを強く感じますが、冷やせば杏仁の香りを楽しんで頂けます。
杏仁の甘味と風味で美味しく健康維持にお役立てください。
通常バージョンと6月数量限定 【杏仁】バージョンで販売中。

※6月19日~22日はお休みのため発送出来ません。

 

PRETTY WOMAN TEA ご購入はこちらから

 

他販売店

松江市上乃木7-10-8 永原第2ビル1階

「癒しのサロン サラスバティ」

出雲市平田町245-2

「セラピーサロンこもれび」

出雲市塩冶町1544-20-704

「ヒーリングサロン イストーリア」
大分県津久見市

「美と癒しのサロン アイリス」

埼玉県東松山市

「Blue Rosewater」

神奈川県藤沢市

「crystalcolors Sakuramika」

 

 

【お知らせ】

好きな飲み物を飲みながら気軽に自分の体質を確認
▶︎▶︎▶︎無料体質カウンセリングの詳細&お申し込み。

自分で出来る中国医学

▶︎▶︎▶︎内側から美しく健康になる陰陽五行セミナー詳細&お申し込み。

女性のみ出入り自由のオープンサロン

▶︎▶︎▶︎オープンサロン詳細&お申し込み

初めてのご来店の方は特別メニューでのご案内

▶︎▶︎▶︎初めてのご来店の方はこちらをクリック

▶︎▶︎▶︎どのコースが良いの?の方はこちらをクリック

 

出雲市多伎町小田 キララ多伎から車で3分
●HPからの予約&メニューはコチラ
 メールで予約の際はフルネーム、電話番号をお願いします。
 折り返しが1日以上経ってもない場合は電話でご連絡ください。
 男性のお客様はご紹介のみになります。
oriental relaxation しづく 
関谷(せきたに)麻衣子


予約用電話 090-8063-5539
メール shizuku.izumo@gmail.com
LINE@はじめました。@bvi6257zで検索
友だち追加

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.