パワースポットは心と体が喜ぶ場所。あなたの感覚を信じてみて。 | 出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:

中国医学を習ってから、様々なエネルギー補充の仕方があることを学びました。

一般的に【食べる、寝る】が知られていますが、昨今ブームになっているパワースポットに行くこともエネルギーの補充になります。

神社仏閣を思い受かべる方もいると思いますが、その人にとって心地よい場所がパワースポットになります。

 

 

私は土地柄、海にエネルギー補充に行くことが多いですが、海の気だけでは偏ると考えます。

私は決まって大山まで車で行って山の気を充電してきます。

 

山の風や香り、温度を体感していると、体の中がスッキリしていくのです。大山にはいくつかお気に入りスポットがありまして、鳥取だけで済ますはずがついつい岡山の方までいることも・・・。そして気づけば蒜山に(笑)

 

 

あくまで私のイメージですが、

 

山は不動。陰の雰囲気を持っています。動じないどっしりとした感じ。

海は躍動。陽の雰囲気を持っています。波の大きさやリズムで。

 

それぞれ違う違う印象を受けています。

 

 

過去に、長野県に3日間滞在してこちらに戻ってきた時、海の香りと潮風に肌が喜んだ記憶があります。

「わ~!!」と声を上げたような・・・。

人間の体は面白いです。山の気や海の気は科学的には照明されていないですが、確実に気持ちや体が反応するのです。

 

あなたも自分だけのパワースポットで気を補充してくださいね。

 

 

現在の予約状況

13日(水)いつでもOK

14日(木)16時半のみ

15日(金)満員御礼

16日(土)満員御礼

17日(日)15時、17時

18日(月)13時のみ

19日(火)~22日(金)研修のためお休みします。

20日(土)10時、15時半

24日(日)13時からいつでもOK

 

 

【いちごの約束】

予約販売とさせていただいております♪
おひとつ6,480円(税込)になります★

 

 

ご希望の方は、メール、LINE@、メッセンジャーにてご連絡ください。

折り返し、ご案内させていただきます♪

 

 

【PRETTY WOMAN TEA・近日中限定茶発表★】数量限定

【飲んで美しく、食べて健康維持に。内側から艶美人に。】
2日に1個でもOK♪
女性の美と健康を維持する漢方とハーブをブレンドして作りました。漢方なのにフルーティーで飲みやすく、ぎっしり入った茶葉は抽出後食べていただくことも可能です。

メイクが楽しくなりますよ♪

 

通常バージョンも販売中です♪

PRETTY WOMAN TEA ご購入はこちらから

 

他販売店

松江市上乃木7-10-8 永原第2ビル1階

「癒しのサロン サラスバティ」

出雲市平田町245-2

「セラピーサロンこもれび」

出雲市塩冶町1544-20-704

「ヒーリングサロン イストーリア」
大分県津久見市

「美と癒しのサロン アイリス」

埼玉県東松山市

「Blue Rosewater」

神奈川県藤沢市

「crystalcolors Sakuramika」

 

 

【お知らせ】

好きな飲み物を飲みながら気軽に自分の体質を確認
▶︎▶︎▶︎無料体質カウンセリングの詳細&お申し込み。

自分で出来る中国医学

▶︎▶︎▶︎内側から美しく健康になる陰陽五行セミナー詳細&お申し込み。

女性のみ出入り自由のオープンサロン

▶︎▶︎▶︎オープンサロン詳細&お申し込み

初めてのご来店の方は特別メニューでのご案内

▶︎▶︎▶︎初めてのご来店の方はこちらをクリック

▶︎▶︎▶︎どのコースが良いの?の方はこちらをクリック

 

出雲市多伎町小田 キララ多伎から車で3分
●HPからの予約&メニューはコチラ
 メールで予約の際はフルネーム、電話番号をお願いします。
 折り返しが1日以上経ってもない場合は電話でご連絡ください。
 男性のお客様はご紹介のみになります。
oriental relaxation しづく 
関谷(せきたに)麻衣子


予約用電話 090-8063-5539
メール shizuku.izumo@gmail.com
LINE@はじめました。@bvi6257zで検索
友だち追加

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント