出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:
せっかく上京したので、セラピスト仲間たちと一緒に朝の清々しい空気のなか、サラリーマン達に混じって神田方面に。

神田明神さままで足を伸ばしてみました。


広くて素敵なところでした。
通勤と中の方が何人もお参りされていて、地元の人に大切にされているところだと感じました。 

神田周辺にお世話になったのは2回目。


以前は神田駅近くで泊まったけど、ここまで足を伸ばさなかったのでお参りできて、とても嬉しいです。


三人で。
江戸時代には江戸総鎮守として守護されていたとのこと。

その後は真逆の方向にある湯島天神さまへ。
ホテルを境にどちらの神社も上り坂で朝から、お腹が空く……。


先程よりも、こじんまりしている雰囲気ですが、かなり大きい。
こちらでも通勤途中の方に混じってお祈り。


この狛犬がかっこいい。今にも飛びかかられそう。
ここでは、父の健康のためにお守りを頂きました。
と、書くとどこか悪のか。と心配される方もいる……いてくれるはず……多分。笑
実際は何もないですが、最近年齢のせいか、疲れやすくなっているようなので。


とても良い朝を過ごしました。
その後は坂道で良い運動をしたのでモリモリごはんを食べましたとさ。

 

 

【PRETTY WOMAN TEA・甘菊花(かんきっか)】4月数量限定

【飲んで美しく、食べて健康維持に。内側から艶美人に。】
2日に1個でもOK♪
女性の美と健康を維持する漢方とハーブをブレンドして作りました。漢方なのにフルーティーで飲みやすく、ぎっしり入った茶葉は抽出後食べていただくことも可能です。

メイクが楽しくなりますよ♪
 

通常バージョンも販売中です♪

PRETTY WOMAN TEA ご購入はこちらから

 

他販売店

松江市上乃木7-10-8 永原第2ビル1階

「癒しのサロン サラスバティ」

出雲市平田町245-2

「セラピーサロンこもれび」

出雲市塩冶町1544-20-704

「ヒーリングサロン イストーリア」
大分県津久見市

「美と癒しのサロン アイリス」

埼玉県東松山市

「Blue Rosewater」

神奈川県藤沢市

「サクラミカ」

 

 

【お知らせ】

好きな飲み物を飲みながら気軽に自分の体質を確認
▶︎▶︎▶︎無料体質カウンセリングの詳細&お申し込み。

自分で出来る中国医学

▶︎▶︎▶︎内側から美しく健康になる陰陽五行セミナー詳細&お申し込み。

初めてのご来店の方は特別メニューでのご案内

▶︎▶︎▶︎初めてのご来店の方はこちらをクリック

▶︎▶︎▶︎どのコースが良いの?の方はこちらをクリック

 

出雲市多伎町小田 キララ多伎から車で3分
●HPからの予約&メニューはコチラ
 メールで予約の際はフルネーム、電話番号をお願いします。
 折り返しが1日以上経ってもない場合は電話でご連絡ください。
 男性のお客様はご紹介のみになります。
oriental relaxation しづく 
関谷(せきたに)麻衣子


予約用電話 090-8063-5539
メール shizuku.izumo@gmail.com
LINE@はじめました。@bvi6257zで検索
友だち追加

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント