出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:

マジシャンでも魔法使いでもありませんが、コリはすぐにわかります。

そして見つけると嬉しさのあまりにやにやしています。

 

 

施術中にお客様はうつ伏せやお顔にタオルをかけてもらうので見られてはいないのですが、それはそれは周りの方が引くほどにやにやしているのではないでしょうか(笑)

 

一見不調ではない場所にコリを見つけてしまう特技(笑)があるのでお客様によく驚かれます。

 

 

知識で分かるところもあるのですが、(例えば足首や膝には全然関係ない所のコリがあるだろうとか。)この辺だろうと知識であたりを付けて、後は手の感覚です。

 

手の感覚をフルに使うために、私は眼を閉じて施術をしていることがあります。目をつむったまま上を向いているという怪しい施術の時もある・・・。

 

 

なんとなくですが、指先にコリを見つけるのです。これは何年もしていると分かってくる感覚なんだと思いますが。。。、

 

指先にコリを感じ取る能力を授かったのでは?(大げさ・笑)

 

そのコリを解消するために、今後コリを作りにくくする施術&生活、そして一番適切な期間をお伝えしています。

 

 

不調が少ない体になって毎日を満喫しましょう。

初リッツでケーキを満喫している顔(笑)

 

oriental relaxation しづく 関谷(せきたに)麻衣子
出雲市多伎町小田 キララ多伎から車で3分
●予約&メニューはコチラ
メールでご予約の際はフルネーム、電話番号の記載をお願いします。
折り返しの連絡が1日以上経ってもない場合は電話でご連絡ください。
プライベートサロンのため男性のお客様はご紹介のみになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります