出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:

中国医学を使ったボディケア(推拿すいな)の講師をしている関谷(せきたに)です。

 

当店では、1日で大切な人を癒すための簡単なツボ手の使い方を学んで基本的な筋肉をほぐしていくコースを受講できます。

こちらのコースはDVD付き。

ご自身で何度でも見直しをして頂けるようになっています。

 

 

大切な方に対してボディケアをしたい方におすすめになってはいますが、これだけでも、かなりの癒し手に。

実際、アロマセラピストの方が少しでもお客様の筋肉をほぐしてあげたい。と仕事のために習われた事も。

 

 

①まず初めに、事前にお渡しするDVDに目を通してもらいます。

(本当に見ていただく、それだけ。)


②教室では施術しても大丈夫な方の見分け方から始めます。家族を含め大事な人が苦しんでいる時に正しい判断を出来るようにお伝えします。

 

 

③施術をお伝えしていきます。中にはあまり刺激を与えてはいけないけど施術をしてくことでリラックスされる場所もあります。

長年の経験ならではの技もお伝えしています。

 

基本的に6時間程度で終了になります。

途中お昼休憩を挟みますのでお弁当をお持ちいただいても良いですし、おすすめなところをご案内いたします。

 

1日で大切な人を癒すための技術が習得できます。

 

ホームセラピスト1日コース 5万円(税込)

DVD1時間 教室指導6時間程度

動きやすい服装&メモ帳とペンをお持ちください。

 

こちらのコースは振込みまたは当サロンでの前払いになります。
後日ご自宅にDVDを発送いたします。
DVD発送後のキャンセルについてはお断りしておりますので、ご了承ください。

詳しくは当サロンにお問い合わせくださいませ。

 

 

本格的に習いたい方はコチラをご覧ください。

 

oriental relaxation しづく 関谷(せきたに)麻衣子
出雲市多伎町小田 キララ多伎から車で3分
●予約&メニューはコチラ
メールでご予約の際はフルネーム、電話番号の記載をお願いします。
折り返しの連絡が1日以上経ってもない場合は電話でご連絡ください。
プライベートサロンのため男性のお客様はご紹介のみになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります