出雲市多伎町のリラクゼーションしづく&推拿(すいな)スクール講師の楽し嬉しの日常

出雲市多伎町に2014年2月にサロンを開業。
悩んでいる人に中医学の知識と技術を広めたいとの志で
三翠推拿(すいな)整体スクール出雲校講師へ。
2014年10月に同サロン内に出雲校開校


テーマ:

明後日17日はしづくはお休みして、当サロンにて1日限定の入場自由【月あかり 手作り品】を販売いたします。

 

 

【月あかり】
着物や帯をリメイクして作ったワンピースや、カバン、大阪や東京で買ったパーツや生産終了し販売されていないビーズ等を使ったアクセサリーを制作しています。

ワイヤーと天然石を組み合わせて作ったペンダントトップや

海外から輸入したパーツや、京都のアンティークショップで手に入れたパーツを使っています。

 

会場は11時から17時まで出入り自由となっております。

 

出雲市多伎町小田にて開催です。(ご来場の方は詳しい住所をお伝えしますので、17日に下記に問い合わせをお願いします。)
問い合わせ先 090-3635-6941【月あかり】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出雲市のすいな整体サロンしづく・オーナーセラピスト麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります