【光運塾!動画撮影🎥】


オンラインスクール光運塾の動画撮影。


数時間、一人で喋りっぱなし〜❣️❣️

誰かとお話しするのと違って、

一人で考えながら、カメラ相手に

喋りまくるのは、

さすがの私もとても疲れます😅







これが、終わったら…

毎年恒例の京都の大文字焼きを

マンションから見ながら、

ホームパーティー🥂の予定を楽しみに頑張ったのに〜〜


台風の影響がありそうなので…

今年の大文字焼きは、取りやめました😭

夏休みは消えた💦


残念で残念で、

アイスでも食べないと、

気分が上がらない🍨


まぁ以前、

大雨で新幹線に閉じ込められた

トラウマがあるので、

こんな時は仕方ないかぁ🚅☔️


東京居残り組、

誰か焼肉行かないかな(笑)

🥩🍺🥩






#開運塾は光運塾へスーパーリニューアル 

#2019年後半特別鑑定 #yahoo占い #個人鑑定再開 #瞬神姓名判断 #手相顔相 #紫月香帆 #開運 #九星気学 #風水 #占い #四柱推命