テーマ:
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は絶賛仕事です。

案の定暇です。

気圧のおかげで頭いたいです。

帰りたい!!


皆さん外出の際は充分お気をつけくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夜分にすみません。

気まぐれに横の写真変えてみました。

だってマリアさん撮ったの1年以上前だし!!


そんなこんなで暫定ですがしばらくはこれで。

加工してだいぶんマシになりましたが。

溢れ出る残念感は否めませんでした。


 

まずメイクしてない時点で終わってますね^q^


それではおやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団ブリオッシュの長野旅行2日目。
(2日目といいながら、1日目のことちゃんと書いたわけじゃないけどまぁ良いか。)

お片付け&チェックアウトの後は近くの牧場に。

1ヶ所目で牛乳ソフトクリーム食べて、2ヶ所目では羊やウサギとふれあってきました。

 

ソフトクリームは牛乳の味しっかり出てて美味。

羊はかなり人に慣れてるみたいで、触っても動じずに草を食んでらっしゃいました。


その後お昼前には東京に向けて帰路についたのですが、途中雨が降ったりやんだり忙しい感じでした。

 


今回のお土産はおぎのやの釜めしとゼリーとお漬物。
 
 

釜めしは、ホントに美味しかったのでお勧めです!!


1泊2日で、やっぱりまだまだ物足りない感はありますが、良い息抜きになった旅行でした。

やっぱり空気が綺麗なとこはいいなぁ。。。

ちょっとは元気充電できたと思うので、お仕事頑張ろうと思います^q^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。