サンバリア100 | 紫月のブログ

紫月のブログ

 日々の美味しいものや楽しいことを書いています 

先日の強風で日傘の骨が一本曲がってしまった。
ずっと長い間同じ日傘だったので、そろそろ買い換えようとネットで調べていた。

涼しい日傘とかもあるんだー!?
UV加工が2,3年で効果がなくなることも初めて知った。

そして、色々見ていくうちに

完全遮光日傘と言うものがある事を知る。
その口コミを見ていくと、値段の高さや生地の厚さなどの問題点はあるものの、みんなが大絶賛している。

サンバリア100

ネットで通販しかやっていない
オンラインストアは軒並み入荷待ち

ツイッターで入荷情報を流す
しかも人気商品はつぶやきから1時間以内に完売する

どれにしようかと散々悩んだ

まず折りたたみである事は決まっていたけど、2段か3段か

2段の方が持ち手が曲がり手になってていいのだが、たたんだ時の全長:約42cm(竹曲がり)は
すっかり短い折りたたみ傘に慣れてしまった今ではあまりにも大きすぎる
でも2段フリル付きは可愛いなぁラブラブ

3段折コンビネーションのピンク(縁が茶色)に決めた!!
それでも、2段フリル水玉とかピンクとか出てくると、やっぱりそっちにしようかとか思ってしまう。
でも、大丈夫、悩んでいるうちに売り切れてるから(笑)

そして、昨日の14時過ぎに「■3段折コンビピンク 11550円 僅かですが入荷いたしました。」とつぶやきがビックリマーク

この日の為に事前に会員登録まで済ませていたので、後はカートに入れてすいすいと進むだけ。

注文完了メールから15分後に発送通知メールが着た目

いくらネットでしか販売していないといっても、このスピーディな対応は素晴らしい。

昨日の夕方頼んだものが、もう今日の夜に届いている。
時間指定を20時から21時にしたので夜だったけど、指定しなければもっと早かったと思う。

そして、ついにサンバリア100 3段折コンビピンクが手元に。
代金引換だけど、手数料もいらない。
送料も無料
傘は確かにちょっと高いけど、サービスは満点

$紫月のブログ

軽い叫び

$紫月のブログ

普通の傘と変わらない外観

$紫月のブログ


$紫月のブログ

カバーから出してみる
黒い生地がテカテカしているw

$紫月のブログ

開いてみる
犬が珍しいものを見に来る(笑)

$紫月のブログ


裏は真っ黒
この黒いのが、傘の内側で反射し、顔に当たる太陽光を吸収してくれる
だから目にも優しい

$紫月のブログ

2段に折りたたんでも止められるように紐がついている

明日、早速これを使って効果を試してみよう。
明日、晴れるかな?


サンバリア100の完全遮光について知りたい人はこちらをどうぞ。

サンバリア100