何回か書いていますが

知らないよね笑


隣人の騒音に迷惑していて

そのことや愚痴を書いていました

なんと言うことでしょー と今はなぜかバカ隣人は引っ越しました


しかし長年苦しんだので今だに書いています

12年が長年かわからないけど、私には長年です


シミに悩むので美白やスキンケアコスメやサプリのことも書いたり、くだらないことを書く時もありますが。公開できる範囲です


アメンバー限定のブログは近所迷惑、バカ隣人のことを書いていますので、アメンバーは近所迷惑、道路族、隣人に悩む人でブログを書いている方で日頃交流のある方女性に限ります。以前交流のあった方は歓迎です


アメンバーは受付ない設定にしていますが。一時的に受付設定にしている時もありますが。交流のない方や近所迷惑関連でない方はお断りしています。お断りしましたと言う連絡もしません


ブログを書いていない方やプロフィールを書かれていない方はよくわからないので受付しませんが。読むためだけにブログを登録しているけど近所迷惑に悩んでいると言う方はコメントかメッセージをお願いします


フォローは承認制にしています。コンサルタントやカウンセラー等何かしらの仕事みたい感じで、集客目当ての方や、不倫してる方もお断り。ブログを読んでちょっと違うかな?と思う方はお断りしています


勝手ですみませんが。美容のブログを書いてる方で単に個人的に無理なことがあり承認しないケースがあります

失礼なので内容は控えます


しかし非公開フォローってのがあるから意味ないかもしれませんが


こんか感じですみません

よろしくお願いします


近所迷惑とは

近所から苦情を言われていて、それに迷惑している人のことではなく。近所の騒音に迷惑している方のことです


アメンバー限定のわりにはたいしたことなかったらすみません。隣人が引っ越したからと言って見放さないでくださいね