引き寄せる? 引き出す! | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

イチョウの葉が開く前って

こんな形なんですねえ。

かわいい・・・

 

 

ご無沙汰しております。

絶賛変換中の原美紀です。

 

着地点が定まるまで

ご無沙汰がつづくかもしれません。

テーマは定まったのですが、

どのように? があと一歩。

 

と、何いってんだかわかりませんね。

 

 

さて。

 

よいものを引き寄せたい。

たいていの人が願うこと。

 

「引き寄せたい」と願うのは、

「自分は持っていない」と信じているから。

 

あなたの世界を作るのはあなたの心。

信じたものは具現化します。

 

つまり、

「持っていない」と信じていると

それが形になり、

持っていない状態が現れる。

 

ややこしいですが、

つまり、つまり、

持っていない状態がつづくわけです。

 

 

だったらどうすればいいの?

 

すでに自分の内にある

無限の世界に気づき、

そこから引き出せばいい。

 

引き寄せるのではなく、引き出す!!

 

というわけで、

無限の世界に気づくことが

先決なのです。

 

有るも無いも超えた、

もともと在る世界。

無限の善の世界。

それは次元以前に存在しています。

 

 

ではまた、

次のご無沙汰後に(?)。

 

お読みくださってありがとうございます。

 

~ 魂キラキラ あなたも私も ~

 

クローバー YouTube

ドクター美紀のスピリチュアルな窓

Dr. Miki's spiritual window

 

クローバー 別ブログ 「竹の女」

どんな考え方で
カウンセリングをしているのでしょう。

最新記事:

「あなたは何を追求するのか」

 

** ご提供メニュー ***

クローバー サイキック・カウンセリング

マイナスな状況を脱し、

本当の人生に気づくお手伝い。


クローバー ペット・カウンセリング

ペットさんの声を伝えます。

亡くなったペットさんも。

 

クローバー ペットの介護に寄り添う

アニマル・コミュニケーションと

光のはり

ペットの介護に伴走します。

 

クローバー 講座

「魂の使命に近づき、

宇宙に満ちるエネルギーの

使い手となる講座」

 

「動物・植物と

しあわせに対話する講座」