しあわせな朝 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

うちの台所は北の方角にあります。

今朝、その窓の外からウグイスさんの声。

「ホーホケキョ」と

上手に鳴いていました。

(練習中の子は、ケキョッと鳴く。)

 

 

たぶん左側の木にいる。

「上手ね!」とほめてあげました。

 

 

うちの居間は南の方角。

その外で、

「グワッ、グワッ」という声がしたので

大急ぎでベランダに出てみると、

 

 

カモさんが2羽、

川底をついばんでいました。

 

 

北にウグイス、南にカモ。

スズメたちも

雑穀食べて水飲んで、チュン。

 

ああ、なんてしあわせな朝でしょう。

 

~ 魂キラキラ あなたも私も ~

 

クローバー YouTube

ドクター美紀のスピリチュアルな窓

Dr. Miki's spiritual window

 

クローバー 別ブログ 「竹の女」

どんな考え方で
カウンセリングをしているのでしょう。
最新記事:

「輝きは増していくばかり」

 

** ご提供メニュー ***

クローバー サイキック・カウンセリング

マイナスな状況を脱し、

本当の人生に気づくお手伝い。


クローバー ペット・カウンセリング

ペットさんの声を伝えます。

亡くなったペットさんも。

 

クローバー ペットの介護に寄り添う

アニマル・コミュニケーションと

光のはり

ペットの介護に伴走します。

 

クローバー 講座は3つあります

「魂の使命に近づき、

宇宙に満ちるエネルギーの

使い手となる講座」

 

「動物・植物と

しあわせに対話する講座」

 

「潜在意識を開放し、

軽やかな未来を楽しむ講座」

 

 

☆ ★ ☆

ワンポイント動画・・・

サイキック・カウンセリング

で使う用語や技法について

短く紹介しています。

 

★ペンジュラムで波動の数値を調べる

https://youtu.be/o9ec5l8eony

 

★筋肉反射テストのやり方(1)

https://youtu.be/tvcsycllupm

 

★筋肉反射テストのやり方(2)

https://youtu.be/sxm70p5m