ウグイスと話し、猫と話し、犬と話した夏の日 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

5月23日から鳴き始め、

夏になっても元気に鳴いていた、

ウグイス君。

 

もう終わりか、と何度も思ったのですが、

きのう、うんと遠くで鳴きました!

 

そして、今朝。

声が近づいてきました。

いろんな鳴き方を披露。

 

姿は見えませんが、対話してみました。

 

は:いい声ね。
ウ:ありがとう。じゃ、もうひと声。
は:この時季、ほかに鳴いているヒト、いないね。
ウ:うん。なんでかなあ。彼女募集中。
は:人間はみんな、あなたの声に聴きほれていますよ。
ウ:へへへ。うれしいな。ホケキョ!(本当に鳴きました。)
は:これからどうする?
ウ:鳴く。
は:そうかあ。彼女見つけたいのね。
ウ:うん、がんばる。
は:あなたのがんばりは、みんなが応援しています。
ウ:ありがとう。ますます元気出るな。
は:姿が見えなくて残念だけど、

近くに来てくれてうれしいよ。しばらく遠かったものね。
ウ:ちょっと気分を変えてみた。
は:そうかあ。いいんじゃない?
ウ:じゃ、また鳴くから、よろしく。
は:はーい。

この直後、

ウグイス君の声は遠ざかりました。

 

彼女を見つけるのは

難しいとは思いますが…。

暑い中、元気に鳴く彼には

頭が下がります。

 

 

 

きょうは、

猫ちゃんのペット・カウンセリングと

ワンちゃんのペット・カウンセリングが

ありました。

 

猫ちゃんはお初。

ワンちゃんは常連さん。

 

 

ペット・カウンセリングでは、

アニマルコミュニケーションに加えて

体内リーディングやヒーリングもします。

 

猫ちゃんの歯、歯茎、左右の腎臓。

ワンちゃんの下腹部(大腸)の

波動数値を上げました。

 

 

○△△〇△△〇

 

アニマルコミュニケーション、

ヒーリングができるようになる、

「動物・植物としあわせに対話する講座」

 

この秋、開催いたします。

 

ただ今、調整中。

今しばらくお待ちください。

 

○△△〇△△〇

 

 

今朝のスズメさん。

フタリで来たんだけど、

ヒトリ残って、ずーーーーーといました。

長居するのでナガイさんと名づけました。

 

 

 

 

ナガイさんは飲まなかったけど、

ほかの子たち、けっこう飲んでます、水。

よし、よし。

 

 

 

クローバー  魂キラキラ

   あなたも私も クローバー

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を

歩んできました。

 

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

サイキック・カウンセリング
skype でも

お受けいただけます。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

メンタルコンサルテーション静かな樹

HPは →こちら

  ・サイキック・カウンセリング

  ・ペット・カウンセリング

  ・講座 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

   別ブログ 「竹の女」

…どんな考え方で
 カウンセリングをしているのか
 つづっています…

 

最新記事:

努力を楽しむ

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

*:..。○◇゚・,,,*:..。○◇

ワンポイント動画・・・

 

サイキック・カウンセリング

で使う用語や技法について

短く紹介しています。

 

ペンジュラムで波動の数値を調べる

https://youtu.be/o9Ec5l8eoNY

 

筋肉反射テストのやり方(1)

https://youtu.be/tvCSYclLUpM

 

筋肉反射テストのやり方(2)

https://youtu.be/SXm70p5MV7I